--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2008
ヌヲっ!!!

撮影してたのは分かってたけど色々あって忘れてたお茶CM

とうとうお披露目になったようですぞ!!! thanks!! tomomiさん♪

康師傅茉莉清茶HP

壁紙とか30秒CMをダウンロード出来たりするみたいよん。

んで4月10日には仔とのツーショット画像を作れるシロモノがスタートするらしい(笑)
つまりアレだろ?観光地とかにある顔だけヒョコっと出すヤツ。あれみたいなもんじゃねーの?
ま、やりますけど?一応な(爆)♪
この「清蜜関係」っつのがまたいいじゃないのよ?堂々としてて(爆笑)!!
日本じゃまだ美味続いてるからっ♪



CM動画。見てみ?

なんかやったら好青年♪ make a wishから5年くらい?
当時の雰囲気そのままですこーしだけ大人になった感じでしょうか。
うーむ。いいんだが・・


爽やかすぎやしませんかい(笑)?


00:26:28    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
壁紙getしてきたぁ~♪
で、早速私のPCの壁紙にしたけど・・・・

チョウ爽やか!!(笑)



5/31は、みなさん子供行事が入ったりしてるみたいだねぇ~(涙)
春と秋は何かと行事が多いんだよね。
秋の大阪コンサの次の日とかに何か行事が入りそうで・・・
イヤ~な予感。

もっと なんもない時にきてくれたらいいのに~。
2008/04/06 22:00 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

ほんとにさ~いいタイミングだよね~(苦笑)
運動会だっつー人。ファンミもスーコンもいそうじゃん?
いや~運動会行かないとダメだよね?
そーだよね~(笑)
2008/04/07 09:32 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/663-cd9310a2
ち・ちょっと!!!| HOME | 知らなかった・・・。
