--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2008
ち・ちょっと!!!

ねね!!! スゲ気になる。


どどどどーしよ(涙)。


5月の31日でしょ? 土曜日でしょ?




運動会じゃないの??


はぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!どーしよ気になる!!!


ちょっ いやっ ぇえっ(驚愕)??


んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)!!!!!!

00:50:53    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
私も・・・・(泣)
そう、この日程が発表になったとき
私も慌ててスケジュール確認しました・・・・・ジャストミート・・・。

はい、子がらみ行事入っておりました!
でも、運動会・・のような年に一度の大行事ではなく。

しかーーーし、子は別に母いなくても困らんと言ってるものの
肝心の私自身の出欠は大重要ポイント~(人手がいる・・・あてにされている・・)

どうか、せめて夕方からの開場になりますように・・・・・・。
2008/04/06 21:12 | | edit posted by wenwen
ぎょえええええ
た、た、大変~~~~
どうなる!!!!
2008/04/06 21:41 | | edit posted by midori
夜からならあるといいね~。

私もいっそ絶対はずせない行事があれば諦めもつく。
すごくヘコムだろうけどさw

あー。まじでどうしよ(泣)
2008/04/06 22:56 | | edit posted by イチコ
wenちゃん♪

>あてにされている。
↑そうなると行かないとマズくなるんでしょ?
そういう行事だと参加しない人だっているから
余計に行かないと・・・。
はぁぁ やだやだものすごく良く分かる(爆笑)。
2008/04/07 09:35 | | edit posted by jin
midoriちゃん♪

どうしよどうしよどーしよぉぉぉ!!!
ムスメの中学は確実!!
役員だから仕事たくしゃん(涙)♪
もももしかしたらムスコの小学校も・・・(驚愕)。
ムスコにとっちゃ小学校最後の運動会。


・・・・・・でも仔に会いたいわ(鬼)。
2008/04/07 09:37 | | edit posted by jin
イチコちゃん♪

そーだなぁ 18時スタートだったら間に合うかも。
運動会でマジ日焼けして真っ赤になって
着替えるヒマもなくジャージであろうと砂まみれであろうと
どんなんでも会いにいくんだけど(笑)。

状況によっては昼と夜の2回やってくれそうじゃん?
昼だとこれそうかい?
2008/04/07 09:42 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/664-a0ebca3c
眠れぬ夜| HOME | ヌヲっ!!!
