--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2008
眠れぬ夜
と言うより。


今宵 眠らずに詳細UP待つ覚悟の仔迷さ~~ん!!!


はいは~い(爆笑)♪


意味なくウロウロしてる我みたいのたくしゃんだろな~なんて思ってます周仔社長!!!!




で?




あと20分足らずで7日ですが(笑)??





何時なんだよ眠れませんから(爆)!!!




ってそうそう。 また撮られたね~仔。

りんごちゃんも隠れて撮るってどゆこと?

女子と買い物だったらまだしも一人コンビニを隠し撮りって(笑)。

文章はいい。うまく訳せないし好いことが書いてあるかも不明だし。

普通に暮らしてそうで良かったわ(爆笑)。
またこのカゴの持ち方がいいわんw。何か必要なものがあってそれを買うことが目的でスーパーとかコンンビニ行ってたらこの持ち方しなくね?必要な物がある時って片手でカゴ持ってガツガツ入れてくでしょ?「なにを買おっかな~。何か買いたいなぁ~」とポケポケ考えつつ買い物してると両手持ちになる(笑)。両手でカゴ持って~両足のモモにカゴをポッコポッコ当てつつ歩く♪ この画像の仔はそんなカンジ?あ~れ?なにか買わないといけないのあったんだけどな~。なんだっけな~。おっ♪コレ出たばっかのお菓子だ~♪なんつてなっ(笑)。




スポンサーサイト
23:38:57    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
呼びました?
眠れない迷って呼ばれました?(笑)

明日は入学式なんでさすがに寝ます・・・・が気になる~ぅ。

明け方かな~いつもの感じだと。
早く知ったから何ってわけじゃないけどね。

それにしても!
りんごの盗撮写真一枚から、そんだけモウソウできるjinさんてば、リッパ!
さすがモウソウ部本部長だけある!

私今回の写真では、モウソウより先に気になることあってそっちに目がいってました。

・・・・・・・そのたるたるブカパンはいて、外出るのやめいっ!
2008/04/07 02:33 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

ムスコちゃん入学おめでとうっ。
天気ダイジョブだったかな?間に合った?

ちょっと~!! マジでいつなんよ詳細はぁぁぁぁ。
仕事にならんて~もぉぉぉ(涙)。

>たるたるブカパン。
ジャージィねっ。ジャージィにそのハンチングはどうっすか?
でもこのジャージィ。お出かけ用と見たっ!!!
家帰ったら家用のジャージィに着替えると見たぞ(爆)!!!

2008/04/07 13:30 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/665-29f9df7f
フキツな香り。| HOME | ち・ちょっと!!!
