--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2008
フキツな香り。

さぁさぁ!!! 詳細出たよん

hiroちゃんいつもありがとです♪

詳しくはコチラをご覧下さい。



3部やるってよぉ?
仔が呼んでるぞイチコちゃ~ん(笑)!!!



でも。




不吉・・・・・・・。





めっさ不吉なんだよこの場所は――――!!!!!



ええ近いさ~我が家から。だってベランダから見えるもん(爆笑)。

チャリでだって根性出しゃー行けるわい!!!

商店街があってダベるとこ沢山あるし~。



でもサンプラザはどうなの?




だって・・・・ ココで・・・・・・





結婚しましたが(爆爆)???




んで。ココに泊まったりしちゃうわけ?仔~。

ワタシも泊まりましたけど?披露宴の夜。新婚旅行の前夜(初○ともいうね笑



不吉すぎ(号泣)
スポンサーサイト
14:22:07    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
いや~ん。詳細出るの遅かったね~!
10時ぐらいに出ると予想してたんだけど・・・昼過ぎ~?

で、2部ぐらいはやるかな~って思ってたら3部!!
仔くん、頑張りすぎじゃないでしょうか??
迷としては、たくさんの人が参加できることになるから嬉しいけどねっ。

jinさんいけそうなの~?
不吉な場所みたいだけど・・・(笑)
同じ場所で、もう一回 仔と結婚してくるってのはどう?(爆)
2008/04/07 22:58 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

結構遅かったよね~ 
なんつてワタシャぽけ~っとしててhiroちゃんにしっかり
教わった人間ですから(笑) ←他力姿勢♪

3部とは頑張るよね~。ってかなり心配になるんだけどさ。
ワタシはね~最後の部に申込むと思う。
非常に不吉なので当たる自信全くなし(笑)!!!
2008/04/08 02:27 | | edit posted by jin
呼ばれてる?(笑)
いやぁ~いけないと思う…というメールしつつも一応サンプラザまでのアクセスとか調べちゃってみてたw

どーするかなぁ。すごく迷い中。
とりあえず旦那に聞いてみます。
でもな…飛行機代にホテル代…格安ツアーも検索してみる(;´Д`)
いけないだろうと思っててもでもシミュレートしてみてしまうんですよ。あほですよ。
2008/04/08 07:38 | | edit posted by イチコ
イチコちゃん♪

うん。仔がね~アナタを呼んでる気がします(笑)
サンプラザってかなり安く宿泊出来るんじゃなかったかな。
あそこは中野区民にとっては区民センターのノリで使うと
思うんだけど・・。
なんで仔がここで??と思うようなローカル場所です(笑)
2008/04/09 08:23 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/666-8d1ef82a
君につづく| HOME | 眠れぬ夜
