--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2008
君につづく
すっかり台湾に越された許楽。
台湾版10集がいつもんとこになくってコチラで頂きやしたが・・。

おもしれー!!!ヴァネvs仔!!! 

好対照だよね役的に~ヴァネの演ずるLeoはアメリカ帰りの記者見習い。すっごくフレンドリーで人とくっつく事が自然なのね~♪許楽は人と上手く交われない。なんかどっかギクシャクしてる。そういう二人が大人げなく小さい事で競いあっちゃってカワいいったらないわコンニャロ~(萌)♪


日本版の方も許楽萌ポイントは増すばかり(笑)
あの先週の阿豪とルーイー劇的再会食事シーン。ま~あの仔君どーなのっ奥様っ!!!!セリフ一切なくてモソモソ食ってるばかりの仔に激えじゃありませんことっ(ムキ――)??阿豪の演技も良かったっ♪ルーイー出現に唖然とする阿豪・・・・・・の横でフォークくわえて覗き込む・・そ~う!!!そこっ!!こういう表情の仔。うーむ絶品じゃ――!!!!も~お目目おちちゃうから~~♪そんなモグモグしながら興味深そうに覗きこんじゃって~~お目目落ちたら食べちゃうぞっ♪ って怖いっつーの(笑)。仔のデビューは無口じゃん?そこに堕ちた迷がほとんどなわけだ(笑)。同世代の男子の中でテーブルを囲んで皆が喋ってる時に無口で喋らずポツンといる。なに考えてるか分かんないけど一番良く周りを見てて口を開くと核心めいた事いっちゃうような仔。好きだよね~そーだよね~うんうん(落涙)。


今週は日本版にもヴァネ登場か?ウキキっ♪




そだっ。総会ですが。

フキツなサンプラ。 待ってろよ~~!!! リベンジだから ← なんの?笑

小学校と中学校。ふたつの運動会に参加したあと伺います♪

つまり最終部のみ参加。当たればね。それもムスメと(笑)



でもココだけのハナシ。ムスメが横で冷静にされると困るわ~(苦笑)。
こういうのはノッたもん勝ち泣いたもん勝ちでしょーが!!!
どういわれようが仔に会う事が出来れば号泣する覚悟です(大マジメ)。


スポンサーサイト
03:03:09    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
そうそう昔の仔はおとなしかったよね
ABCD~を見て、恥ずかしそうな仔にびっくりでした

そして5月31日、夜には家にいなくてはならない事が
わかって、へこんでいましたが
ウ~ン・・中野から札幌の我が家の玄関まで
4時間ちょっと?あら結構近い?(悪あがき)
ということで1時半の部申し込んでみます!!
2008/04/08 09:15 | | edit posted by sae
saeさん♪

北海道だったのねsaeさんち。
4時間ちょっとなんだぁ
そっか思ったより近いね~(笑)
当たるといいね~!!!

デビュー当時はおとなしくしてたよね仔くん。
もともとおちゃめな奴だったんだろうけどさ~。
当時をリアルタイムで見ていたかったなぁ。
2008/04/09 08:38 | | edit posted by jin
しゅ~ら~
先週の見てコメしようと煮詰まりつつ・・・すでに今週が終わり。
ちょっと今週は出番が少なかったけど、
ますますいい味出してるよ~仔許楽!
零なのか、織田さんなのか、許楽なのか・・・どれが素に近いのか不明だけど、
どの一面もあるようで、どの役とも違う仔があるような気がするし。

昔は、F3がしゃべっている後ろで、なんとなくボヤってしてるけど、
話が詰まると、さりげなく何気ない道化役をかって出るような存在だった。
そこに待ってましたとばかりに絡む兄さんたちがおかしかった。
そしてそれが最近は、より多くなってきたような。

一緒に仕事をした人が、口をそろえて「頭のいい」「よく気の付く」って言うけど、
KYはKYでも「空気を読める」人なのかな~仔って。

だけど、時々疲れないかな~って心配になる。
自分を他人に合わせるのもホドホドにね・・・って会議室に書くべきかぁ(苦笑)

2008/04/10 13:27 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

仔は確かに空気読める人だろうね。
それだけ人に合わせられるというか、
自分を抑えることが出来るというか?
兄ちゃんたちといる時は自分から道化に徹するっつーとこも
あるけど、何言っても兄ちゃんだからエヘ♪みたいな
とこもありそうじゃん(笑)?
そこが可愛い(ヴァカ)!!!
2008/04/13 01:00 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/667-5a312d0c
なんもいらない| HOME | フキツな香り。
