--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2008
なんもいらない

hiroちゃんが見っけてくれたよぉ


白mv



まずは・・・ドゾ↓







もうね ほんと な~んもいらないんだね仔以外。
背景黒で仔しかないこのmv。
仔の笑顔に勝るものは無いね(断言)!!
hiroちゃんの言ってた間奏部分の耳を触る仕草とか
冒頭部分のちょっと眠たそうにアヒル口で目をこするようなトコ。
恥ずかしそうにカメラ目線で微笑むトコ。
下向き加減でちょっと笑いをこらえるトコ。

どこをとっても

やっぱ好きだなぁ 仔が。




で。





やっぱNGだったの?





赤パンツ(ボソ)


いやワタシは好きだよぉその赤いの(な・慣れ?笑)♪似合ってるもんw
だけどなんかじぇんじぇん映ってない気がするんよね~。
ま~おへそから上だけになったことでより一層仔の笑顔アップでありがとう的な気持ちです♪

スポンサーサイト
10:20:41    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
うきゃ~~~~っ!!!
げ、げ、げ、激ツボ~~~~~っ!!!!ゼーゼーゼー。(呼吸困難)

編み物して、肩と背中と腰までガッチガチにこってたんだけど
フニャフニャになったよぉ~~~~!!!(笑)

気づいたらPCにめっちゃ近づいてた。
そして抱きしめてた(爆)
これは しばらくヘビロテ間違いなしだわ。

「一加一」のmvも好きなの。
めっちゃ萌えるの~(笑)
あれも、仔以外何もうつらないよね~。

どうしようどうしよう・・・ほんと好きだよ・・・(壊)

hiroさん、情報ありがとうございます♪
jinさん、upしてくれてありがとう♪
2008/04/08 21:49 | | edit posted by vicrin
はいっ!!
私もパソの前で悶絶して見ました。

ニヤニヤしながら、クネクネしながら。。。。。
後ろにいた両親は、娘の気がくるったかと思ったのではないかと。。。(爆)

ツボ満載ですわっ。
間奏の耳おさわり仔もだし、最後の舌出し仔も激ツボ!
ってか、仔の存在自体が激ツボ(笑)

ますます、来月会いたくなっちゃったよ~~~~。
2008/04/08 22:39 | | edit posted by おくちん
vicrinちゃん♪

これはヘビロテキングだよね~~!!!
仔迷のツボ満載だもん(笑)
余計な演出されてないシンプルさがツボに来るよね~
「一加一」もそういえば仔以外は長テーブルだけだったか?
仔がいればそれで良いっ!!!!
2008/04/09 08:41 | | edit posted by jin
おくちん♪

これ見てニヤけない方がおかしくね(爆笑)??
最後の舌出し・・・・。グフフフフフ~~(萌)♪
あのさ~ 見てなくても思い出し萌えするってどゆこと(爆)??
ヲレ完全に怪しいわ~~。
おくちん参加・・・だよね?
何時の部に来る?
2008/04/09 08:45 | | edit posted by jin
何が変わった?
hiroさん&jinさん

情報&UPありがとうございます!
貴重な休みの午前中がすっかりつぶれてしまうほど鑑賞できました(苦笑)

紹介されてたyoutube、せっかくだからそこにあったMVかたっぱしからヘビロテしました!
あーーーーーーーカワイイ、ホントになにもいらない、なんて形容していいかわかんない!
アイドル仔にはアイドル仔の、今の仔には今の仔の違った魅力がある!
変わらないのは子犬っぽさとオーラのすごさかなぁ。

変わったのは目ヂカラ。
昔は、物憂げでカメラ目線もどこか遠くをみてるようだったけど、
今は、カメラを捉える目線にものすごい力があるような。
だから、昔のMVはきゃーカワイイってじっくり見られたけど
最近のMVは、画面の向こうからこっちを凝視されるとつい目をそらしちゃう・・・
なんか恥ずかしくて・・・・(変だ)
なんだか、カメラに向かって「どう?絶対離さないからねっ!」って迷たちに魔法をかけてるみたい。

・・・・・・で、どうなの?
こんなにたくさんのMV、DVD出すの出さないの?
ハッキリしてください・・・・so@yさま。
2008/04/10 13:45 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

そうそう!!! 目ヂカラ!!! 
仔はきっと分かってるよ?
カメラにどう映るか。カメラの先の迷が何を欲しがってるか!!!
もぉぉ小悪魔ちゃんなんだからっ(涙)

仔はどんなものでも可愛いね~ ←イタイ?イタイんです!!!
飽きないもんホント。
s@nyさんもさ~どうするつもりかね~
絶対出るだろ~と思って待ってるんすけど(笑)?
2008/04/13 01:10 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/668-ccd6f0d4
どっぷり?| HOME | 君につづく
