--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2008
どっぷり?


・・・・・・・・。






久しぶり(涙)






痞子>仔



だしょ(笑)?

分かりやすくていいぞ仔!!!
のめり込んで憑依してる姿が目に浮かぶようだわw
仔がどんな演技を見せてくれるかも楽しみだけど
それよりも監督が仔をどう料理してくれるか・・。チョウ楽しみ♪
どんな難題をぶつけてくれるんでしょうか(笑)

奴って胃腸弱いじゃん?
弱かったら自分で健康管理すりゃいいんだろうけど、
そゆこと一切考えてなさそう。それにほっそいし(笑)。
でもやれば予想以上に出来るコだから!!!
引き出したくしゃん持ってる奴なの!!!
まだ空っぽの引き出しがたくしゃんでな~んでもスッポリ収納可能だし!!
期待をいい意味で裏切る奴でしょ?


細くて弟キャラでただのオチャメちゃんだと甘く見てると足元すくわれるから!!!
案外サクっとすくってくれるよぉ仔は。そゆとこ巧いもん(笑)
気づかないうちにスゥ~っと側にきて。耳にフゥ~ってしてきてォワっ!!!なな何っ??って驚いて振り返ると仔はすでに何メートルか先で笑ってない?基本的に手が届かないんだけど急にこっちが困るほど近くにいない?←なんのこっちゃ(笑)。


まぁとにかく(苦笑)。

すくわれてみ?

即効ドツボ(爆)。

ま~そのドツボは仔のフトコロとも言うけどねっ。

シンフーですが感情ヤヴァイことにもなりますウキッ♪


そんな仔のファンミ。申し込みしたよん。 当たる気がしねーけどな(乾笑)

当日誰がくるかなぁ 

仔じゃねーだろな。  痞子(笑)?


スポンサーサイト
15:07:29    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 17:39 | | edit posted by














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/669-dc800b74
プチネタ| HOME | なんもいらない
