--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2008
刻々と
イベント類は確実に一歩一歩近づいてきてる。

もーねーチケ取りが不安でしょーがない(笑)

頭から離れないもんだから生活に支障きたしてるjinです大家好♪


ファンミが14日先行締め切りで4月末までに結果発表

コンサが21日先行開始 30日締め切りで5月中旬結果発表


5月中旬までこのもやもや~んなドキドキ~ンな浮き沈みが続くんだべ(笑)?


ふ~ふふふ。 だいじょぶか?迷ちゃんたち!!!

ワタクシ既に怪しいッス!!!! エヘヘ(壊)♪

だってさ あんまイベント自体を想像して楽しみにしちゃうと
チケ取れなかった時のショックがデカいじゃん?
だからイベ内容とかを考えないで生きてるわけよ今は(笑)!!!


でもさ。


モウソウというヨコシマ枠(笑)に蓋をしていると すとーんとすんなり目の前にいたりする。



それはね~この画像!!! 動力さんで頂きやした~

闘茶の仔↓
1416364639.jpg
 

1416364653.jpg


B3BBFB66-F3E8-41BD-8BC1-496D1E29552.jpg
↑コレだけデカいよん。ポチってみてねん。

もうね~(笑) なんでもいいよ どうでもいいから。
とにかく仔に会いたいんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!(アイタタ 苦笑)
闘茶も見たいよそりゃあさ~映画館の大きなスクリーンで仔見たいさ~。

だけど。 

もーとにかく会いたくてしょうがないんだってば(壊)

ファンミ当たる気が全くないもんで気持ちがイッパイイッパイになっちゃってネガティ部になってんの(涙)!!!

ここで書くコトさえもダメダメになってんのよ(笑) アフォでしょぉ?




00:52:28    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
私もチケの事考えると気持ち悪くなります(笑)
身体に悪いわ~
この闘茶の大きい写真初めて見ました
どういうシーンなのか?衣装も凄いですね

昨日のおばちゃんの件ですが
美味のlittle bearの客でいました
仔迷のエキストラマニアかと思っていましたが 笑
スタッフ・・ですね!
2008/04/14 09:58 | | edit posted by sae
私もイベントやチケットのことは考えないようにしよう!って思ってるのに・・・

妄想族ってのは恐ろしいね~。
気がついたらイロイロ考えてる・・・・。
そしてニヤついてたりする・・・(アブネェー。笑)

jinさんがupしてくれた画像もすばらしいっ。
ツボをガシガシ押されたちゃったよ。



エキストラのおばちゃんの正体が気になるぅ~。
何のスタッフさんなんだろ?
そんな仔のドラマに毎回のように出ちゃうって・・・羨ましいじゃないかぁ~~~~(壊)
2008/04/14 10:24 | | edit posted by vicrin
saeさん♪

この大きい画像 闘茶のだと思うんだけどさ
髪の毛青くないよね~。違うのかしら?
間違ってたらゴメンなさい!!!

そーか!!あのおばちゃん仔迷だったのか(爆笑)??
だとしたらかなりの迷歴ですな♪
2008/04/16 01:28 | | edit posted by jin
vicrinちゃん♪

妄想族って。金かかんねーし最高なんだけど
傍目から見れば怪しいのヒトコトにつきるだろうね~♪

あのおばちゃんスゴイよね~。
スタッフなのか売れっ子エキストラ?
仔専属? やっぱ仔迷か(爆)??
2008/04/16 01:31 | | edit posted by jin
チケダイエット
そうだ・・・・チケットのことで胃が痛くなって身もやせ細り・・・
これぞチケダイエット!
だったらいいのに~現実は逆だったりして・・アセ

いろいろ考えてると、ごっちゃになるから、紙に書いてみたり・・。
あーだこーだ戦略立ててもなるようにしかならん!・・・・が結論でした。

ところで、「ウンテイ」にぶらさがる仔の一枚が妙にスキ。
仔のママが見たら、
「あら~ちっちゃいときは、足ぶらぶらさせてデキないよ~とか泣いてたのに、
いつの間にか、足が地面に付くほどおっきくなっちゃたのね~」
なんて、感動の一枚になるのでは?
やっぱりおっきいんだな~仔って。

そして疑問・・・・ウンテイの向こうで子どもが乗ってる遊具は何でしょうか?
気になる~???
2008/04/17 03:10 | | edit posted by wenwen
wenwenちゃん♪

ウンテイ画像 いいっしょぉぉぉ♪
ワタシも妙に好きなんだよね~。
高さ的には2mってトコ? 仔ったら余裕よね(笑)
そんでにこやかに子供っちを見てるんだろうな~って想像できる。
なんか写真たてに入れて飾りたいほど好きな一品です♪

ウンテイの左にあるやつ? ホントだ!!なんだこれ(笑)?
シーソーみたいのかなぁ。スゲー気になる!!!

2008/04/17 09:41 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/672-1c4ea8dc
君につづく| HOME | 不思議。
