--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2008
君につづく

えー。


基本ネガティ部 jinです大家好♪


ファンミ当落って4月下旬だっけか?


あのさ。






下旬っていつ(涙)??


いや~ヤヴァイわ。胃がおかしいわマジで(爆笑)。
でも痩せないのなんでだよぉぉぉぉぉ!!!!いいじゃねーかよちょっとくらい痩せたってぇぇぇ!!!ちょっとでも変化あったら「エ?あらやだっ仔ダイエット(笑)?」って苦をいいように喜に変えて楽しむんだけどなぁ・・。


さてっ君につづくですが。 面白くなってきたさLEOも出現したしぃ。
ヴァネと仔が同じドラマに出てることにまず感動!!! そして仔の成長に非常感動!!!

回を重ねるたびにスゴいな~って思うよ。

許楽って零でもないし偉易でもない。もちろん織田とも違う。
歩き方から動作。声のトーンも違う気がすんだよなぁ。
どの役も仔本人に要素があり、それが現われているとは思うけど決して嫌味じゃない。
よくあるじゃん?演じる役よりも本人の匂いがプンプン漂うっつーのが。
そういうのって仔は少ないと思わん? ま。仔は仔なんだけど(どっちだよ笑)

許楽は親を知らずに育った。友情は一応知ってるけど愛情は知らない。
親がいなくて施設で育ったって聞けば可哀想に・・って普通思うよね。
でも本人は自分が可哀想だなんて思わない。つか思えない。
愛情が何か どういうものかも知らんよね。知らなきゃ飢えないし。
だから苦労しょってんだぜぇぇ的なとこがなくてアッサリしてる。
許楽のそういう周りから見れば捕らえどころのない人間性みたいなものを仔は演じてるんじゃ?
本人は至ってマジメに普通に暮らしてるんだけど実際ちょっとズレてて。
そのズレかたがまた仔本人とカブって違和感ないんだよな~(笑)

これからどんどん知るよね許楽は。
愛とか憎とか?欲求が感情が溢れてくる。


そしてだんだん人間らしくなる。 うーむ楽しみっ♪



でもさ~。なんかダメ(爆笑)。気分ネガティ部~♪

今ってモーレツに枯れてるもんだからちょっと栄養(許楽)もらっても浸透しねーの(苦笑)。

なんかも~切なくなっちゃってぇ(爆笑)。自分のイタさにまービツクリですわ。

いや分かってるよぉ?今は仔はいないし?痞子になってんし?

監督のもと 修修と一緒にドラマの渦にのめり込んでんだよね~そーだよね~♪



迷に弱音を吐かない今回の仔。


どーっすか フフ


成長を喜ぶ?



ワタシはただ恋しい。  元気かなぁ



スポンサーサイト
01:29:14    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
右に同じ~
うーーーんまたこんな時間になってしまった・・・・グッタリ。

そうそう・・・・忙しさにかまけて・・・と言うのを言い訳に煮詰まってますよぉ・・・。
いえ、ホントに年度始めだし、メサ(いや、いまどきはギザか)忙しい。。

しかーーし、見るべきものはちゃぁんと見てます!
でも、イーホア、織田ちゃん、しゅ~ら~の週3本立てはキツイ~。

じゃヘビロテしなきゃいいじゃんなんだけど・・・見始めると止まんないんだこれが(苦笑)

そしてjinさんご指摘・・・・弱音を吐かぬ仔ちん。
確かに、珍しい・・・。
久々の蔡導ドラマにテンションMAXなのか・・・。
それとも守秘義務厳しそうな、監督のお言いつけどおりに
迷との距離を保ってんのか・・・・。
だって、みんなの励ましとか読んだら、ついペラってしまいそうだもん(大苦笑)。

どっちにしても、消息しらせろぉ~だよ。

そして、本日の君に~、さっき見ました・・・・・。
って、しゅ~ら~君・・・あなた、暗すぎぃ!
でもその、キョドリ加減の演技がまた私達をモウソウの世界へ引きずりこむのねん・・・・。
2008/04/17 03:00 | | edit posted by wenwen
wenwenちゃん♪

ワタシもさ~許楽 織田君 イーホア そしてハンギョルな毎日っす(爆) あっ直樹もだw

どうよ?一人で立ってる仔は~♪
めっさ心配でしょ(爆笑)??はぁぁイタイ。
ま~監督からも言われてるんだろうね~。
な~んも聞こえてこないよね~。

2008/04/17 09:53 | | edit posted by jin
ほんと!下旬っていつよ~~~!?
日にちはっきりしてくれないとイヤなの~~~。
モヤモヤしてるの嫌いなの~~~。
・・・と、ジタバタしたところで、どうにもならないんだけど(涙)

許楽くん。
ほんと好きなんですけど・・・私。
毎週毎週楽しみすぎて、アホになってきたみたい(爆)

おかげで胃の痛みもなく・・・
痩せもせず・・・
なるようになるさぁ~~。えへへへへ~~~~(壊)
状態だよ。

多分、生仔に会ったことないから??かなぁ~。
まだまだ私にとって、仔はテレビの中の遠い遠~~~~い存在の人なんだよね。
VICでも私が入会してからは、あんまりカキコないし・・・(号泣)
生仔に会えるかもしれない!って思うと、めっちゃテンション壊れそうになるけど
でもあんまりそのことが具体的にイメージできないというか・・・
あら。うまく説明できないわ(汗)


jinさんの最後の一行に・・・ぐっと来たよ。
みんな同じ気持ちだよねぇ~。きっと。

ネガティ部もポジティ部も
それぞれのテンションで結果報告待つとしましょう。
どんな結果でも、ど~んときやがれ~!負けないぞぉ!!(意味不明)
2008/04/17 10:12 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

生仔はね~ホントこの世のものではないから(萌)!!!
チョウきらきらなのっ(壊)♪
でもさvicrinちゃん・・。そのうまく表現できない気持ち。
それね~仔迷ならではです(爆笑)!!!
まさに「コトバに~♪できなーい~♪」的感覚?
歓迎光臨 イタイコモウソウ族へようこそ(笑)♪
2008/04/18 01:22 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/673-55664177
ちゃんとお礼を~。| HOME | 刻々と
