--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2008
ちゃんとお礼を~。

いっつも拍手ポチして下さる皆様っ お礼が遅くなってスマンです!!!


コメもありがとねっ♪ お名前を書いちゃっていいものか考えたんだけど

ここは一応 伏せておきますが(笑)。「お礼」が出来る方にはコメ書かせて頂きやした。
でもコメを読むことって出来るんだよね?基本分かってないのよ申し訳ない(汗)。


あのね。なんかラッピングバスが都内を走ってるのはホントみたいです。
でも思いっきり都心の方なのかな?大根が有名なわが町では見れないようです(笑)。


空港のお迎えって向こうで生中継されてたの??
じゃwenちゃんとか何気に向こうのメディアデビューしてたりして~♪
私はお迎え行った事無いんですよぉ 行ってみたいっすよねん♪
なんか舞台に上がる仔も見たいけど素の仔に会いたい今日この頃(笑)。




皆様 ありがとねん。 これからもイタイコでモウソウばかりです多分(苦笑)


でもよければ遊びに来てね  コメ大歓迎ですよぉ♪ ドゾよろしくっ




スポンサーサイト
16:54:36    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/674-08419430
タイトル 特にナシ(爆)| HOME | 君につづく
