--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2008
タイトル 特にナシ(爆)

ねーねー


ねね 仔ぃ~



なんかさ 最近やっぱ変だよ 


えっ?いやワタシがよ(笑) 仔じゃなくて。


昨日はさドラム大好きムスコちゃんがさ習ってきたドラムテクニックの事を嬉しそうに話してくれてたの。
「めっちゃスピードがあっていいんだ~♪サンバキックっていうんだけどね」
と言ってた。 らしいのね(笑)?
でもワタシの脳内はそう聞こえなかった。
「んじゃそのサンボマスターとやらをやってみてよ♪」とムスコちゃんに言ったの。
そしたらムスコちゃんも「角野たくぞうじゃねーし!!!」とかいうから意味不明になっちゃって(笑)
「ゴメンゴメン(汗) えとサンボキックだっけ?」我



もうね。年(笑)?ともいうが(涙)仔君? ねね。分かるかなぁ



そんでさ もっと自分的にスゲーと思うコトがあんだけど。



木村君が大泉洋さんに見えてしょうがないの(涙)!!!!!

テレビでクリクリの木村氏を見るたびにそう思っちゃうのよ?

10年も 10年も追ってた木村君よ(涙)?そんだけ自分の中で色がなくなってきてるのよ?



年(笑)?とも言うが仔君? ねね 分かる?



そんだけ仔ばっかりなんだよイテーなもぉぉ(笑)
ほんと腹立つわマジでw 


ああ これか? 愛ni恨niって(笑)。 



ベンキョになりますっ 仔君 謝謝~♪



スポンサーサイト
01:18:11    comment:4    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
jinさん、こんばんは~
最近、もう仔切れで、充電を~という気分です。
で...
夜中にjinさんの

木村君が大泉洋さんに見えてしょうがないの(涙)!!!!!

と、いう仔へ語りかけに~
何か、w(゜o゜;)w オッ!!
と、ロムるだけには、いかなくなってしまいましたよ。←日本語ヘン?
クルクルパーマのせい?
あ~、せつない~(ノ_・。)
...
5月イベ、当たる気しないです~
2008/04/18 03:40 | | edit posted by motoco
えっ!!
木村氏が北海道の星 大泉洋に見えるって?
それは重症だと思います(爆)
神様!どうかjinさんが5月31日に仔に逢えるようにして上げて下さい!!
ついでに私も・・・
2008/04/18 19:18 | | edit posted by sae
motocoさん♪

私の夜中の叫び・・・・。非常に厳しい状態でしょ(笑)?

>5月イベ、当たる気しないです
やっぱり?スーコンなんてもっと当たる気がしない(涙)。
これがしばらくつづくかと思うと痩せそうです。
ってアレ??それもいいかも(爆)
2008/04/21 02:12 | | edit posted by jin
saeさん♪

そうなの。北海道の星に見えます確実に(爆)

ついでと言わず一緒に行けたらいいね~~~。
でもチケ運がないワタクシ・・・・・(涙)
どうなることやらです(笑)
2008/04/21 02:19 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/675-60806ed5
いづこ(落涙)| HOME | ちゃんとお礼を~。
