--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2008
待ち遠しい

まさに 「待ち遠しい」 のは闘茶!!!

シネマライズさんでいよいよお披露目!!!(動力さんアリガトです♪)

このサイト。詳細が明らかになっておりますが、驚いたのはアニメーションと主題歌。
アニメーション担当がスタジオ4℃とある。

スタジオ4℃ ココみるの好きでね~ヒマな時によく行く場所だったの(涙)。
鉄コン筋クリートを作った場所です。いやー好きっ!!


そしてっ主題歌『あいのわ』SUPER BUTTER DOG
そりゃもーアータ大好きですわ(笑)。SUPER BUTTER DOGのヴォーカル永積タカシ氏の声が好きッス。
SUPER BUTTER DOGといえばファンク!!!なんだけど永積氏のソロユニット「ハナレグミ」も良い♪



そう ハナレグミ。


遡るは数ヶ月前・・・・・・。





去年イベに参加出来なくて 自分で決めたことなのにネガティ部活動が続いちゃって(笑)


や~たらイタイコちゃんの時にハマって聞いてたのがハナレグミ。

永積氏の声がね~歌い方がね~これがまた泣けるんすよ~w

そんでその時に作ったのがコチラ↓




前にも期間限定でUPしたことあんだけどさ。
なんか作りかけで忘れていたジグソーパズルのピースがひょこっと出てきて
埃かぶったパズルを出してはめたら完成しちゃったみたいな?(なんだそれ?笑)
この妙に繋がってくる感じが仔にも繋がっていそうでチョウ嬉しく思うイタイコでっす♪


そ~んなこんな言ってるともう先行予約開始の日。


えーっとね。何枚どこ押さえるか まだ悩んでます(苦笑)

01:36:33    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/678-cd747efe
君につづく@タイワ~ン| HOME | いづこ(落涙)
