--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2008
君に・・タイワ~ンⅡ
あのさあのさっ


言午許樂さんがUPして下さってるのっ!!!君につづく12集のシーンを。

いやんありがとうございます(涙)



例によってネタバレだから(笑)


そんでまたこの動画のタイトルがいい。


 ―看必哭的一場戲― 


ほんとそうだ。






いや~しっかし・・・・・・(落涙)。 

あのさ フフフ どこまでいくんだろうね仔は。

ズブのシロウトで
やる気のあんまない
訛ってて何を言ってるか現地の人もわかんない
友達のオーディションについてきただ~けの奴だったのよ(爆)?
たかだか6~7年 いや実質マースあたりからだから4年ってトコか?
そんなもんでこんな演技するようになるんか?どんな才能なんだよ恐ろしっ!!!
周りに奴を成長させようと目をかけてくれる人がいるんだろう。
でもそれも仔だから
周渝民というヒトガラか?
ぶっちゃけ奴は言い出したらきかないトコロがあるし
カチンとくると「どーしてだよぉぉぉ(怒)」と迷にも言うよね(笑)
つまり完璧ではないじゃん?仔と仔迷って妙に近くて(いや実際遠いけど それもかなり笑)
会議室に出入りしてりゃ仔のテンションの上がり下がりとか凹み具合とか。
よ・酔ってんの?とか何かあった?と勘が働くと同時に完璧じゃないフッツーの男だな~と感じたりする。
はぁ(呆)??と思っても決して憎めない(笑) この感じはね~ワタシがイタイコになる前からあったの。
まだ阿寺~ステキっ♪って思ってた頃(笑) 類から目を離す事をどーしてもできん!!!
阿寺かっこいいんだけど~でもでも類が類がぁぁぁぁぁ(涙)とよく悩んだもんです(笑)
今じゃ~ ねっ♪ンフフフフフフフ~。

仔の性格 顔かたち 骨格 耳(笑) 仕草 全て憎めず愛らしい(いたってマジメです笑)!!!
そう思う人 仔の周りにもたくさんいるんじゃねーのかな。
それプラス持って生まれた「魅力」 
うーむ。なんだろな~ オーラみたく近寄りがたいような眩しさとちと違う
人間としての「魅力」や役者としての「魅力」が溢れてるのっ満ち溢れてるのっ!!←なぜにくり返す?笑
この魅力に気づいてる周りの人はよりよく成長させようと育てるだろうし。
そういうスタッフや仔迷の気持ちに奴は気付いてるよね。だから色んな場面で感謝したいってコトバが出るんだと思うんだよね~。奴のそういう態度がまた応援しようという気持ちを生む。相乗効果ってヤツっすな(笑)

なんかそういう集大成がこういうドラマとか仕事に現われてるんじゃないかな。
勿論 仔仔の努力の賜物。それに尽きるんだけど。
こんな仔を見てると感動するじゃん?仔の演技に。
どーよスゴいっしょ?ウチの仔君♪と自慢したくなる(笑)

そして

「仔ってばスゲーじゃん!!!やるな~おい(笑)」って髪の毛クシャクシャにしながら撫でてやりたくなるw


「スゴイっしょ?カッコいいだろ~♪」と奴は得意げな顔するかな。



そんな仔君。一ヶ月後には来るよ?
9月になったら長期滞在だよ?


どうすんだろ会えなかったら。 いやホント真面目なハナシ。

日本にくるのに会えなかったら。



心臓キュゥゥゥゥって音立ててるよ(笑)



とりあえずキューシン飲むか。  って持ってねーし(爆)。











スポンサーサイト
23:59:31    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24 02:12 | | edit posted by
間違えました・・・。
上のコメ間違って非公開にチェキしてしまいました・・・
大したこと書いてませんので~

それにしても、許樂~
カワイイよぉ~
眠れないよ~
2008/04/24 02:18 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

ギャハハ即コメ返し~~~~(爆笑)
眠れないって?
可愛いって?
許楽に激ツボ?
ファンミ落したらどうしようって?


ふふふふふふふふ。
眠れるわけがないじゃないか(爆笑)。
2008/04/24 02:25 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/680-5d58e11d
さらに旅へ| HOME | 君につづく@タイワ~ン
