--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2008
さらに旅へ

仔探しが習慣のjinです大家好♪


どっかにいるはず!!! ヌヲっこ~こは匂うぞ仔香(シャン)が漂ってるぞぉぉど―こ―だ――(壊)。



まるでシャイニングのジャックニコルソン 




笑っているが目は真剣


ウフッ♪こわすぎ―(笑)。


いそうなんだけど見つからない。


・・・しくしくしくしくしくしくしくしく


仔ぃ・・。



そろそろいいんじゃない?仕事が面白くてしょうがないんだべ?ん? 楽しくて楽しくてさ~家に帰るとメシもそこそこに寝るだけかい?ヘタに会議室行ったら言っちゃうもんな(笑)。

だけど。

だけど会いたいんだよぉぉ悪いかよぉぉ!!!
はいはい分かってますよ駄々こねてもしょーがないって~
仔迷ったらこらえ性がないわね~って?
そーなのよアタシャどう言われようがイタイコじゃい!!!
そうだよ逆キレだよ?会いたいもんは会いたいんじゃい!!

ってマズイ 我を忘れてたよ(汗)。


先日紹介した小修んとこ。よ~く見たら大元はブログだったのね~今日やっと気付いたわw
んで小修のこのページを見るとブログやら動画やらに飛べます。
動画見てみ?小修の姪っ子ちゃんが映ってんのよチョウ可愛い!!!
そいから下に並ぶ友達ブロガー。痞子英雄関係が多いみたい。動画に武術訓練とかも入ってるし。
だけどここは少宗君サイトでしょ~!!!
めっさキレイなセンス良しなブログだわよねん。



でもやっぱ切ないのは小修ブログだね。

う~わ事故?横転してるし!!! すごいとこを通ったね小修!! 
 「今日さぁ朝お前んちに行く時に横転事故見ちゃったよ!!!」とか話した?
小修タバコ吸うんだね~。
仔んち禁煙じゃないんだろうな~(笑)




と。なにもか~もに仔がつきまとう我の脳内。いかがなものか(乾笑)。

スポンサーサイト
02:10:49    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
私も~!
会いたい 会いたい 会いた~い!!!!
jinさんは、今宵も仔探しの旅にでかけてるのかな??
早く帰ってきてねっ(笑)

今週は、君道もなかったし、美味も終わってしまって・・・
なんだか寂しい気分だわぁ~ん。

でも、upしてくれた「君道」ネタバレ動画見たよ。
ほんとに素晴らしくて・・・感動したっ!!!(号泣)
早くテレビで見たいな。


えっと・・・下旬って何日から何日なのかしら~??(笑)
ここ数日・・・
相当、VICにアクセスしてますけど・・・なにか?(爆)
2008/04/24 23:39 | | edit posted by vicrin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/681-6d4baf4b
最終話。| HOME | 君に・・タイワ~ンⅡ
