--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2008
最終話。

終わったね~  美味も  長年のF4枠も(涙)。


あの木曜9時に ドゥワ~ン と燦然と浮き出る「F4」の文字も最後か?切ねーなぁ。


次のロマンスなんちゃら(←えー。調べてないので興味のある方は自力でドゾ。鬼?笑)になったら
「F4」の文字に代わって「飛」って字が浮き出るとか(笑)??


ま~ 見るけどね?一応ねっ。つか面白いらしいじゃん(笑)?



でもさ。今はまだ美味に浸ろうぜぇぇぇぇ





昨日オンタイムで一回見ただけだし家族と一緒だったのでガン見出来ず。

今晩ゆ~っくりツボっちゃうよんグフフ♪待ってろよ織田仔~!!!


それにしても最終話は凝縮されてたね~!!! 
まるでウェルチ(爆)!!!濃くて美味しいんだけどもう少し薄めてもいいかな~♪
だってヒトクチ飲むと舌がブドウ色になっちゃうしぃ(笑)
くり返される甘甘シーンにイタイコ仔迷のワタクシは家族がいるにもかかわらず口角上がりっぱなし(爆笑)。
仔の横顔アゴラインの素敵さに酔いそうだったぞ(アフォ)!!!

だってさ冒頭からのウツムキ加減だったりぃ
ベッドに座らずベット脇に体育座りだったり(萌)。
どこをとっても萌仔ばかり。

そしてチッスシーン。

いや~ しっかし・・・・・・ねぇ(照)  どうよ?奥様っ(爆笑)!!

あのさ ぶっちゃけ教えてほしいんだけどぉ

仔のチッスはなんで妙にエロいの(爆)??
なんかこのシーンて時間かけて丁寧に丁寧に手塩にかけて(爆笑)撮ったらしいじゃん?
何時間もあっちにチュウ♪いや違うな~こっちにチュウ♪うーむ。じゃあ今度はここらへんでチュゥゥゥゥゥゥとか丁寧にしたんだべ?ふんぬ―――――――(慟哭)!!!!
なんかさ旭兄とかは「アラ~綺麗だことっ♪」ってウットリちゃんなんだけど仔はダメだわ(笑)
本気チュウじゃないし演技なんだけど仔のチュウはシロウトっぽさが抜けてないっつーか?
女優さんをどう綺麗に映すかは考えてんだろうけど仔自身はハナがヘニョンってつぶれようがどうなろうが考えてなくね(笑)?そーゆー場面からチッスに一生懸命トライしてる感が溢れ出ていてドッキドキなんだよね~(爆笑)そんなにエロっちいチュウしてないのにね~。
でも百恵ちゃんを壊さないように大事そうに抱き寄せたり
チュウしながら微笑む織田仔からは百恵ちゃんが愛しいんだというキモチが溢れてた。
いいシーンだったよ?仔。 


で。そのあとのシーンも良かったよ  ベッドに二人寝転んで話すトコ。

良かったスッゴク!!!! 微笑ましく見てたよぉ



でもちょっと待てい!!



自然すぎやしないか?仔く~ん。




そ・その右手。 

他愛も無い話をしながら百恵ちゃんの長い髪の毛をずーっといぢってる。







癖だろ?絶対(悔泣)!!!



あんなん監督が「仔仔 このシーンは百恵ちゃんの髪の毛を触ってようか?」なんつて
アドバイスしたんか?違うんじゃない?あれは普段よフダン。そーでしょ?姐さん ←聞くなよ 笑


ヒトリで静かに家にいたいのに誰か側にいて欲しくて。
何を話すわけでもないけど誰かとくっついていたい?

気まぐれに 猫のように 気づくと側にいて髪の毛にじゃれる仔。


そんなんだった(過去 笑)のかしら? 










スポンサーサイト
14:47:22    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
またまた登場です(笑)

クククク・・・・
ぜひぜひ、もう一回一人っきりで見て!!
私も今、2回目見てんの。

髪の毛伸ばそうかなぁ~~~~(爆)
2008/04/25 16:01 | | edit posted by vicrin
昨日オンタイムに見れず…
今朝5時起きでガン見しましたっ!
まだ一回見たきりでドキドキが消化されてないので
ヘビロテ次第また来ますっ!
F4枠が無くなり来週からは寂しい木曜日だわ…
2008/04/25 17:49 | | edit posted by wenwen
うわ~面白かった!!
jinさんの分析 笑っちゃいました。
仔のラブシーンって、絶対仔の癖がはいってるよ~
抱きしめてトントンとか、確かに仔のキスには妙な緊張感あるし 笑
私も2回観て、後何回も観たいのに、週末じゃ~月曜までおあずけ(涙)
2008/04/25 17:52 | | edit posted by sae
私も昨日ヘビロテいたしました!
キスシーン、百恵ちゃんが好き~!っていう気持ちがあふれていて、もう心臓わしづかみ状態!ぎゅー!って切ない切ない!(涙)
キスシーンの時もその後で2人でおしゃべりしているところでも、髪触っているところ、私もツボでした!そうそう実生活でも、していそう!傍でごろごろしながら、車雑誌みていたと思ったら、仔猫みたいにきまぐれにじゃれついてきたり・・・。
それと、皆がレストランに集まって、千代ばばに、「毎日べったり」と言われて、百恵ちゃんを見るときの織田さんの表情がすっごいツボ!なんて良い表情をするんだぁ~!
またまた、メロメロにさせられてしまった素敵な素敵な仔仔に5月末、会いに行きま~す!やったー!もう浮かれています!舞い上がっています!
初めて初めて実物に会える興奮と緊張で倒れそうです!!!
2008/04/25 22:59 | | edit posted by tororo
わ・・・・・また、すごい勢いで最終回のツボシーン感想かいてたら
一瞬で消えてしまった~(悲劇)

すごいショックだぁ・・・・・・。
また後日書きます
jinさん~まだコメ閉じないでね~今日は寝ます・・・ショボリン
2008/04/29 01:07 | | edit posted by wenwen
遅いって・・・
コメを閉じるなっと命令しておいて、かなりの遅レスすみませ~ん。

あれから、しましたよ~ヘビロテ!
そしたら、今週は許樂の方もツボだらけだったので・・・(苦笑)

ほんとにこんなに人が変わったかのようないきなりのラブラブなのに
もはや最終回でしたのね~ってもっと2,3週ラブってほしかった。
あのキスシーンについても、放送中に迷友から
「師匠ったら、やっとの思いでコクったのにいきなり解禁ですかぁ?」と
メールが来たくらいだし・・・(大笑)

最終回、何度見てもツボるシーン・・・

① バスから降りてくるお客様たちお出迎え・・・・・ハグしたーい

  ひとりひとり一言声かけて、握手したりハグしたりしてるけど。
  何気にほとんどアドリブっぽい?
  その中で、2人の年上女優さん(旧タマさん役の人と、常連さん役の女性)
  に対してハグするの仔が、妙~に「素」っぽい。
  なんだか、迷とハグしてるときみたい。
  それに、どちらの女優さんも、もんのすごくうれしそうだ・・・・役得役得って感じ!

  ついでにこのバスシーンの最後、百恵と木村くんを追いかけてひょこひょこ
  付いていくとこ・・・・・走り方が許樂になってない?

② おんぶしてあれこれシュミレーション・・・・腕巻きつけたーい

  リトルベア跡地で、いろいろ思いを馳せてる二人のシーン!
  いいですね~ロマンチックだぁ。
  台湾のドラマっておんぶシーン多くないですか?
  日本でおんぶって泥酔した彼女を家まで・・・とか、足をくじいて・・・みたいな時だよね。
  
  あんな風に仔のながーい首に腕を巻きつけて耳元でごにょごにょしゃべりたい!
  でも以前、仔は首が弱点って言ってたよね?
  とすると、あのシーンってこそばゆくってしょうがなかったんじゃぁ?
  
  すぐにNG連発だったのか?私ならわざとにごしょごしょ言っちゃうね・・・そしてNG
  だって、一分一秒長く背中に張り付いていたいじゃない?!
  でも、仔はきっとへとへとだね~(苦笑)

③ ベッドでなかよくお話タイム・・・・耳元でささやかれたーい

  やっぱりなんと言っても、これですよね~
  うんうん!パティさんの髪いぢっとる!しかも慣れとる!何気に自然!(爆爆)
  そして、このシーンでいーなーっと思ったのが「耳元てささやき」サービス!
  別にサービスじゃないけど・・・。

  もし、「おんぶ」「ハグ」「耳元ささやき」以上3点のサービスから選ぶなら(無いけど)
  断然「ささやき」を選ぶな~。
  ここの台詞もかなり仔の「素」のしゃべりじゃないかと・・・・声のトーンが台詞っぽくないし。
  すごく心地いいゆらぎの音。ヘッドホンで音量アップで聞いてみた・・・
  仔の声って本当に背中がぞーーーってくるほど心地いい。  

  でもやめた方がいいです・・・・・眠れなくなります(マジで)。



2008/05/02 01:41 | | edit posted by wenwen
wenwenさんにも「拍手」ポチッ!(笑)
2008/05/02 10:22 | | edit posted by vicrin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/682-ebabb197
当落| HOME | さらに旅へ
