--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2008
なんでもアリ??
某巨大動画共有サイト 奥地に行くとレア~なお宝が眠ってます(笑)

このお宝を自分んちに大切にしまっておけるんだけど~このお宝を見る為には
ちょっと前までFLVプレーヤーが必要だったりしたじゃん?

今そんなの必要ないんだねぇ 知らなかったわ~(笑)

会社でCAD図面をPDFにしたりすんのに使ってたクセロって会社のソフト。

ここでさチョウ便利ソフト出してんのよフリーでフリーなのよ(連呼 笑)!!!

瞬簡Movie ZERO」ってソフトちゃんです。

このソフト。起動させて検索窓に「仔仔」って入れてズラ~ンって引っかかった動画を再生してアラヤダすてき~ん♪な仔動画を右クリックして好きなファイル形式を選んでポチるだけでエンコードしてくれちゃうじゃないのっ嗚呼ステキ――ンク(涙)゙!!!!! 携帯にこの仔いれよっかな~とか萌動画ばっかし集めてテレビのデカイ画面で見ちゃおうかしらんグフフフフフフフ~と怪しくなるのは言うまでもなく(笑)

便利だね~ 今の世の中って。

※みなさんご承知でしょうが、あくまで個人で楽しんでねん。

スポンサーサイト
00:39:03    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
はろはろー。
ミンナお嫁にいっちゃったのね。私も行きたかったよぉぉ。でも我慢我慢…(泣)
このソフトDLしてみました♪
で、仔仔って入れたらがーーーっと出てきたんだけど。
1800何件中50件とかいって、50件しか出てこないんだけども。
次のページに行くリンクもないし。
設定でなにかあるのかなぁ?後で調べてみるけど、わからなかったら教えてw

さてお仕事いってきまぁす。
2008/04/29 08:16 | | edit posted by イチコ
イチコちゃん♪
ソフト。今みてみた。ほんとだね~気付かなかったよ
なんでだ(汗)?検索で上にあがる動画の順番を変える設定は出来るみたいだよねん。でも最初のページしか出ない(笑)
うーむ。調べてみんね~。

2008/04/30 08:32 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/685-b1809bb8
大家謝謝♪| HOME | 当落
