--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2008
イタキスⅡ最終話

どんどん終わりを遂げていく・・。さーびしいのぉ(遠い目)

でも!!!このイタキスⅡBS-iで5月2日(毎週金曜)23:00から放送開始ですぞ。

これはね~声を大にして言いたい。


見ないと損です。本当です(笑)


最終話 見たのね?字幕なしの台湾版を。

もうね 泣けて泣けて 涙が出て止まりません状態。

偉易でもこんな泣けなかったんすけど(笑)??

以下ちょっとネタバレ↓


偉易はさ~悲しくて涙が出るよね?ああああ仔がぁぁぁぁぁ(号泣)!!!ってやつ。

イタキスはさ 幸せな涙が出るんよ。だから何度見ても必ず涙が出る。

琴子がいなくなったときの直樹の憔悴ぶりがスゲー泣けたっ。
いっつも琴子がスキスキビームを出してんだけど(笑)
実際は。本当は直樹の方こそ琴子がいないと立っていられない人なのね。
パジャマ姿で裸足で家を飛び出し琴子を探す直樹。
ああほんとに愛し合ってるのね~~とオバチャン感動しきり!!!

「生まれてくる子供が可愛いとか可愛くないとか

賢いとか賢くないとか  健康だとか障害とか

そんな事は重要じゃない。

重要なのは 我愛你  我很愛你 (直樹説)」 ってアータ号泣でしょーが!!!



そして何より良かったのは未完であるということ。 まさかの原作通り!!!

まるでニューシネマパラダイスのようなキスシーンの嵐!!!そしてウン○オチ(爆笑)


こういう終わり方するとはね~♪ いや~拍手!!!!

本当にほんとぉぉぉに面白かった!!!


日本のドラマをポケーっと見てるなら絶対これの方が面白いし教わるものもあるんじゃねーかな。


うん。是非っ おススメでっす!!!!




って「君につづく」も見たんだけど・・・
 
どーした小馬ぁぁぁぁぁぁぁ(涙)!!!!

そして許楽・・。オンナ3姉妹んちに住むなんてアータ・・・(涙) アレ?笑ってよかった(爆)?
とりあえず太極拳はノンシェンパパじゃなくて阿豪に習え!!!奴は海外でメダルとりまくりだから(笑)!!

止まらなくなるので仔は別枠で・・・後ほど!!!!




スポンサーサイト
02:33:22    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/687-854e5abf
旅の果て| HOME | 大家謝謝♪
