--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2008
旅の果て

痞子英雄スタッフブログのお友達ブログからお友達ブログへと

果てしない旅に出た結果。こ~んな場所にたどり着いた。

こういうのみたかった(笑) まぁガッツリ仔が見れたらいいんだけどさ

スタッフメインで映る写真の片隅 見切れそうな仔。

長い旅路で捜し求めた姿が見れてちと感動したりして(笑)


日本の役者さんと共に映る仔。共演してるから当然っちゃー当然w

でもスゲーなぁとヒトゴトに思ってたことが一層現実味を帯びる。

仔 とうとうここまで来たか~!!! 前売り買っちゃうよん♪

闘茶スタッフアルバム


でさ。話は違うけど(笑)

リアルプレーヤー 更新しろとお知らせが出たからバージョン上げてみた。
そしたら何よぉぉ動画みるたんびに「この動画をダウンロードする」というインデックスみたいのがでやがる!!!
どんな公式でもそれが出んの!!!そんでダウンロード出来ちゃうぢゃん(驚)!!!いいんすか?コレ(爆笑)!!!


それからもひとつ・・・。


ヴァネ~ス。なんか共演すんの?カゴさんと。フフフ うっそぉぉぉぉ(爆笑)!!

スポンサーサイト
08:50:03    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
前売り買いました。
私は今週買いました。^^
オマケの?お茶もついてましたよ。^^

写真は集合写真みたいのも見ましたか?
仔仔がどこにいるのか凄く探してしまいました。(^^;)
凄く小さくて・・控えめ?すぎるよって思いました。
2008/04/30 21:16 | | edit posted by めぐ
めぐさん♪

おおっ買われたんですか?テーバッグ付いてた(笑)??
考えたらスーコンの前に公開なんですよねん♪楽しみ~。

集合写真?えーと。見てないかも(汗)
探してみまっす!!!
2008/05/02 08:29 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/688-2ac5be7a
忘却の前に・・。| HOME | イタキスⅡ最終話
