--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2007
なんだかな~
ハイ テンプレ定まらずゴメンなさいね jinです 晩上好!

今日は見るものいっぱい♪

「花より~」と・・
「c pop~」と・・
「silence」と・・

え~っと・・「いたキス」「のだめ(アニメ)」「薔薇之恋」
「宮」「春の~」・・・・

ええ みきれません(笑)

でも明日休みっていう日じゃないと見れないのよ。

ネタばれが少しあるよ↓

「花より~」
うん 美作ファミリー出ましたな。いいんじゃないでしょか?
合ってたと思うぞ。おぉ?っと思ったのは旬類(読むとシンルイみたい)!
美作家から飛び出したつくしの後ろ姿を見てるとこ良かった!
旬類をはじめていいかも♪と思った(笑)

「silence」
は~・・仔美しい・・。偉易家に戻り空の「無」を見つめるとこ。
メーガンとのシーンは感情移入しやすかったのかな 仔は。
暁光と偉易 2人のシーンはどれも秀逸!最終話近くでもいいシーン
ありますよね。泣かされるシーンが・・。演技にも驚くけどさ
メーガンに勝ってんじゃないかと思う程 美しく見えますよ彼は(萌)
我だけか(爆)?そう見えるの。

「いたキス」
ジョセフ君もうつくすぃ~(笑)合ってるよね入江くん 合いすぎ!
もう琴子が好きなんだよね。天才な彼をふりまわす琴子。
来週がね~jin的には一番好き(笑)一生懸命琴子を愛おしく思う
入江くん♪ このドラマってⅡが始まるんだよね?
これからだっけ撮影。原作は多田先生が亡くなって途中で終わってる
コミック。どの辺りまでドラマにすんのかな・・。看護婦琴子まで
やってくれたらウレシイなあ。

夫婦になっても「入江くぅぅぅん!」って琴子がヘマして罵倒したかと
思うとすんごい甘くなる入江君とか・・

ドジ琴子のダンナがあの天才入江くんとは誰も信じず馬鹿にされてる
とこに「琴子~」って入江君登場で唖然!のシーンとか・・

妊娠騒動とか(笑) 挙げたらきりないね。ええ 原作大好きです! 


あ・あとなんだ? 


う~ん・・・ 明日だな(笑)


 
スポンサーサイト
00:42:45    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
イタキスの原作者って亡くなってたの?知らなかった。っていうか、原作読んでいない。
このドラマ、面白くてみていた割に、ただ今、HDDに溜めて見ていません。だって他にも見るドラマ多すぎ。
そういえばジョセフの人気がすごいね、
入江くんは、いいけど、顔が私の好みじゃない(ごめん)
2007/01/26 01:38 | | edit posted by 淳仔
淳仔さん>
そうなのよ原作者は急死されてコミックも途中のまま。
それもいいとこでプツっと終わってます。
ジョセフはちょっとクセがあるよね 独特の(笑)
やっぱり帰るとこは仔かしら(笑)??


2007/01/29 23:18 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/69-f4653f3e
美味関係!| HOME | 仔兄さんの天気予報
