--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2008
闘茶――!!!

近づいたっ!!! とうとう動画が配信されてますぞっ


闘茶公式サイトへ


これ。絶対オモシロイ(断言)!!

仔迷のうちら目線で見るとかなりオイシそう♪
甘い過去があって辛い別れがあって そして悪役。
今の仔って。片方の口角を上げて捻くれた悪人笑いをよくするじゃん?
こりゃツボだらけ~(笑)♪


えー。  ここでムービーアイさんにお願いが・・・。


DVD発売しますよね?今年中に出ますかね~。

通常版だけなんて事はしないで下さいねっ♪

スペシャルエディション版 売って下さいますよね?
限定予約版も作って欲しい!!! 通常版の3倍額くらいなら仔迷絶対買いまっせぇぇぇ!!!
・本編 (字幕のみ)
・本編 (コメンタリー 監督+戸田エリカ+仔(字幕入れてくれ!!))
・撮影日記(本編よりも長くオフショットも入れて下さい)
・カットシーン全て
・舞台挨拶風景(舞台裏もアリ)
・台湾観光ナビ(当然 仔ナビ)
・台湾茶+茶器セット

台湾観光局さんも協賛のようですから~ ねっ♪
仔迷はハンパないっすよぉ。仔に「お願い♪」されると即ポチれますから(爆)!!

どうか!!! どうかお願い!!!


そーかムービーアイ公式にお願いすりゃいいのか(汗)??





スポンサーサイト
00:06:40    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/690-e979fe85
GW| HOME | 忘却の前に・・。
