--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2008
GW

実質今日から休み到来のjinです大家好♪

今日はさ~最近出来たここ↓へ
080504_1419~01


そ~うcostocoっ。

080504_2106~02
 ここといえばダウニー(笑)。4リットリ弱のボトルが2000円以下というねっ素敵価格でございます♪ ワタクシ的にはスナッグルが欲しかったけど売ってなかったわ~。そんでコストコのプライベートブランド「カークランド」商品の多いこと!!! ↑のデカい洗濯洗剤もそのひとつ。

で。他にもベーグルとかサラダ系とかラビオリとか やたら買って帰途へ・・。
安いからと外環 高速のって往復3000円以上払ってコストコ行って。果たして安いのか(爆)??
会員カード持ってたからいいけどさ~ 会員になるの4000円以上かかるっしょ(笑)?
高速乗ってまで行くコトではない気がするなぁ。ヒマだし?どこも行く予定ないし?の時の場所ですわw




あのさ。スゲー切ない話だけどさ(笑) 
子供も小学校高学年から上になると親と出かける時間なんてないのよ。
それぞれ自分の時間で動くし。友達や部活が大事なんだよね~。
なんかまだそういう親離れに慣れなくて~置いてきぼりをくらう気分なの(苦笑)
「部活一日くらい休んでもどーってことねーじゃんよぉ~!!」とムスメに言うと
「一日くらいってなんだよ!!無責任だな~」と怒られるワタクシはレッキとした親っすよ(涙)!!!
もうしょーがないので明日一日はひとりで旅に出ますよシネマライズにっ!!! ←近すぎ?笑

そうそう このムスメ。中野総会に共に参加なんですが・・。
翌日が運動会だから吹奏楽部のムスメちゃんはその準備で時間がギリになりそうなのっ!!!

「どどどーすんの?着替える時間ある?遅れるのは絶対やだよぉ!!」我
「え?ダイジョブだよ着替えないから。」ムスメ

「はぁ? そそれはもしかして・・。」我

「ジャージでいくから。 ちょうどいいじゃん?目立つしww」ムスメ


そりゃ目立つさ~ジャージといえども体育着だから(爆)!!!! 
名前が刺繍してあるから母のHNなんて全く関係ナッシングだしなっ!!!

マジでその気なムスメちゃん。

もし もし貴方が総会でジャージ連れを見かけたら・・。

プッ♪ アレだわモウソウくり返すイタイコjinって(苦笑)と楽しんで下さい(爆笑)

あっモチロン声かけて下さっても結構よん♪普段の自分はフッツーだから~w



スポンサーサイト
00:55:57    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
おお~
会員になるのに4000円かかるコストコの話題ですね。(笑)
うちも川向こうにあるので、友人が会員につき私もたまにお供させていただきますが・・・。
うーーん、いっこいっこがハンパなくデカい・・・・。
以前、喜んで、クッキーやらベーグルやらの大パックを買って帰ったが・・。
そうだった、うちは自分も含め純和食の一家だった。
持て余したっけなぁー。
あれは買ってから連れとと分け分けするのがいいんだってね・・気づくの遅い。

ジャージー着用なんですね・・・・了解しました。
なんだかんだ言いつつ、親子で趣味が合ってて誠にうらやましい。
私がチラとでも仔の話題を持ち出すと、早々に席を立ちやがる、
それがうちの家族です・・・(大苦笑)

2008/05/05 19:43 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

川の向こうの倉庫。行ったことあるよん(笑)
どこのコストコも同じだね~。
ただひとつ違うのは・・
入間は外人さんがものすごく少ないということ(爆)

川向こうのコストコで前にマフィン買ったの!!
15個くらいだからダイジョブだと思ったの。
とんでもない。一個が考えてた以上にデカイ。
チンしたりして一生懸命食べたけど気持ち悪くなって
残りは捨てた記憶がございます(笑)
2008/05/09 08:35 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/691-502f3ef1
姉妹作| HOME | 闘茶――!!!
