--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2008
それぞれの休日
いや~サクっと終わりました休日が~(涙)。


家族で出かけたのは渋滞が話題になった入間の三井アウトレットモール隣りのコストコ。


・・・ それだけ。


アウトレットモールそっちのけでコストコ(爆笑)。


あとはそれぞれ旅へ・・・。 ってムスメは基本部活っすけどね


本日ムスコはブルーノート東京へ。

なんかね目の前でシーラE見てカンパ~イ♪ってして握手してそんでスティックもらってきやがったアリエネ――!!

SN3601z09.jpg

ビミョウに叩いた痕があんの!!! これさ~興奮してんのは母だけなのよ(笑) ムスコはシーラEの全盛知らんから!! なんかちょっとカッコいい外国のおばちゃん見てきたような冷静さ(爆)。ワタシはプリンスのバックバンドにいた彼女を見て泣いた人なのよウフフ♪だからさ~その彼女から直接もらったスティックを漬物とかのっかってるコタツの上にペロ~ンと置きっぱにしとく奴の気が知れねー(涙)!!!! 


そしてワタクシはブルーノートにちと近いシネマライズへ。
前売り前売り~~♪
SN360102.jpg
 つかパルコ背中にしないとよくわかんないよね(汗)♪ 右の黒い建物がシネマライズ。

SN360ZZ107.jpg
なんかね前売り券ね~幅広で得した気分w 右下角にちっさくナンバリングされてて~。30番代だったけど(笑)?こ・これからだよねっ??これからどんどこ捌けていくのよねっ(涙)??んで特典のお茶ティーバックは2種類。緑茶&鉄観音茶かな?1チケに1ティーバックついてきます。んでチラシの下の方に気になる文字が・・・。「劇場窓口で前売り購入の方にはティーバックプレゼント(数量限定)」とある。つまり限定何枚までって決まってるのかも・・・。ま~よくわからんが(無責任?笑)。

そして購入後、第一の目的だった店 「CA4LA」へ。

ンフフ 帽子大好き~~♪
原宿が本店だがそこまで歩く気力はなく(笑)シネマライズから歩いて5分程度の渋谷店へ・・。
カシラはね~変ったモノが多くて飽きないお店です。香港王も近いし~スペイン坂もすぐだしぃ~道はさんでちょっといけば渋谷東武ホテルだしぃぃ(爆)。 華系関係なく個人的にオススメっす!!!

本日はワークキャップを購入↓
SN3601v06.jpg



ここ来るとさ いつも想う。

ああこれいいかもw
おぉっ!!このスッポリ感良いな~♪好きそうっ。
あでも髪の毛短くしちゃったからスッポリかぶるのはダメかなぁ
ヌヲッ!!こ~のフェルト系しゅてきっ♪ プレゼント用にしてもらったらデカイ箱がついちゃうな~。



ほら 今回来るし。


それに会えるし(笑)!!!

スポンサーサイト
02:04:57    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
(゚O゚) オォー!
jinさんに言われて?初めて気がつきました。
手書きのナンバリング?私は4月27日か28日だったと思うけど15番でしたよ。
まだ前売りの事広まってないのかな?
みなさ~ん、もう売ってますよぉ~(T▽T;)
2008/05/08 19:02 | | edit posted by めぐ
めぐさん♪

そーでしょ?ナンバリングしてあんのよ手書きで(爆笑)!!
ワタシ5枚買ったんだけど連番で39番迄だった。
つーことはそれしか渋谷で買われてないっつーことか(汗)??

ち・ちょっとドキドキじゃね(笑)??
2008/05/09 08:30 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/693-9e07047d
揺れまくり~♪| HOME | 姉妹作
