--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2008
揺れまくり~♪

いや~ん地震だ地震だ~♪

各地 だいじょぶでした?団地の12階の我が家はゆ~らゆ~ら船の如く揺れる。
自分だけ揺れてんだと思って気付かなかったよ~い♪

なんだか1時過ぎから繰り返し揺れてるっぽい。
眠れなくなりそうなので 今日はこの辺で寝るっ!!!

でもヒトコト。


F4初心者同迷さん。小部屋リニュおめでとでっす!!!

スゲー待ってた迷のヒトリがワタクシ~。

あのさ  んとねぇ



好きっ!!!! とにかく好きっ(爆笑)。

勿論本人と違うしぃ 現実と別
でもどれも迷さんが書かれてるじゃん?
それぞれの見方や感じ方が微妙に違って面白いのw
ああこの人の書く仔ツボにハマるな~とか
なるほどこの孝天・・・ク――――!!!!となるわけで(爆)


ってココで告白してもしょーがねーって??

フフ 確かになっ(笑) 

02:13:12    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
ありがと~
地震大丈夫だったみたいだね?
朝、関東のほうで(茨城だったけ?よく覚えてないけど)地震があったっていってたもんね。東京もゆれたのね。
余震に気をつけてね。

同迷のカウンタがいつもより回ってるなぁと思ってたら、jinさんとこから飛んできてくれてたのねvv

まじイメージぶち壊しやん、とか、オイオイって思われるんじゃないかと冷や冷やしてたりするんだよね~私(;´Д`)
でもさ。こうやって楽しみにしてくれてる人がいる野がわかると嬉しいのも事実です。
ありがとーーね☆

追伸>ブロとももどうもありがと~e-265



2008/05/08 15:08 | | edit posted by イチコ
jinちゃん こんにちは♪
夜中の地震 かなり長く揺れたらしいね~! 大丈夫だった~? そんな地震 珍しいね でもこればっかりは事前に防ぎようないもんね(>_<) やっぱり地震は怖いね 何事もなかったならよかったけど
(^-^)
2008/05/08 17:02 | | edit posted by 花亀
イチコちゃん♪

カウンタ回った?
ほほぅ ウチから飛んでくれる方もいらっさるのね!!!
それがわかって嬉しいですイチコさん(笑)

ブロとも。 まさかこ~んな風に楽しめる機能になるとは(涙)
FC2さん!!この機能って特に意味があんの?とか思ってゴメンなさ~い(笑)

小部屋さん!!これからもどうぞヨロシクです♪
2008/05/09 08:40 | | edit posted by jin
花亀ちゃん♪

いや~ん花亀ちゃんだ花亀ちゃんだ花亀ちゃんだ~~(涙)
最近関東はよく揺れるんだ~。
今も揺れたばっかり。
12階に住んでるから微震でも結構揺れてるように感じるんだよ~
今のとこ無事。ダイジョブだよぉ
心配してくれてありがとう!!

そうそう。昨日c-popでメーガンが花亀氏の地に・・(涙)
家族3人でテレビに向かって何度「花亀ちゃん!!」と叫んだことか(笑)
2008/05/09 08:44 | | edit posted by jin
jinちゃん またまたこんにちは♪
そうだった~!先週、先々週の再放送を録画して見たけど メーガンちゃんコーナーなかったよね その代わり 仔仔クン達見れたけど(*^.^*) で また昨日は忘れてた~(>_<)
来週はわたくしも忘れず録ります~(^0^)/ いつもありがと!地震そんなに度々あるの? 気をつけてね~!
2008/05/09 12:04 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃ~ん♪

なんかね松江市内のお祭りを巡ったり~
おそば食べたりしてたような・・・。
来週見ないと別な土地にロケ移動しちゃうからね~!!!
2008/05/11 01:33 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/694-32ac3514
君につづく| HOME | それぞれの休日
