--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2008
君につづく

あーのさーンフフフフフフフ~

今朝録画したのをちょこっと見たんだけどさ




ねー なんで?




ねねっ どうしてなん?






なぜ そないに麗しい(萌)??


右腕吊っちゃって猫背に磨きがかかっててウッスイ生地の長袖Tをペロリンと着てて長~いお首しゃんがつるんと出ててムキャッ(激萌)♪いや~綺麗だわ。あのドラマに出てる誰よりも綺麗でしょ?仔君は(笑)。もー女優泣かせよね~ん。どんなに化粧しても着飾っても勝てないんだも~ん(イタイコ)♪それにあの市原悦子もビックリの家政婦許楽ったらアータ!!覗かれた―いっ(激壊)!!!!! い・いやどっちかっつったら覗きたいか(笑)??覗かれても困るしなぁ(照) ってどっちでもいいわこの際(涙)!!! そんで何よ冒頭のイチャイチャは――!俯いてる女子にチウしたいけどどっから?どっちから行ったる(喜)??的に迷いチウしちゃって~ヌフフフフしちゃったチウしちゃったヤッタ~~~♪とココロの声が聞こえてくるようじゃないのっ(悔涙)

んねっ。パーティー帽子被る最強仔ここにありって雰囲気ですぞ!!



次回はうって変わって涙にくれる許楽。


もう見逃せ――ん!!!!!
スポンサーサイト
12:02:56    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
くぅ~~~っ。
で、出遅れたっ!!
jinさんに先に萌えメール送りたかったのに~(爆)
鑑賞する時間がなくて、今日の午後から見たんだもんなぁ~(悔涙)

今回、仔君はでずっぱりだったよねん。
もぉ~・・・
全てが「激萌え」&「激ツボ」だったよぉ!!!ぜーぜー。

来週も放送お休みって・・・休んでばっかり~。やだー。
また来週は寂しいじゃないの・・・。しくしく。
2008/05/08 16:13 | | edit posted by vicrin
私も・・
あのパーティー帽子?めちゃくちゃ可愛かったです。^^
とってもとっても可愛くて声を上げそうになりました・・が
堪えました。(^^;)
水色が似合っていたわぁ~。とにかくすべてにおいて仔仔が
一番さ!!(って何言ってるか分からなくなってきた)
来週は・・・可哀想で見ていられるか心配。

あっ来週はムカツク・・お休みですね。┌(`ε´ )┐プンプン

仕方がないので?TVKTVの方で我慢します。

2008/05/08 21:55 | | edit posted by めぐ
生首(笑)
なんかタイトルが怖い・・・(笑)
ある意味、男子が女子のの胸の谷間を見た時のようなドキドキ感・・・・
が、仔の生のお首を見た時の私らの反応なのではないかと・・。
ちょっと見てはイケナイものを見ちゃったような。
すこーーーぉしだけエロイ(照)。
偉易は麗しいスーツ姿に萌。
織田さんには、常に袖をまくった綿シャツの腕に萌。
そして、許樂には、テロリンな長Tシャツから出てる無防備なお首に萌。

だいたい、首は弱点とかいいながら露出しすぎじゃないかと・・・。
君つづ~って、ドラマもドキハラ面白いけど、
毎回これでもかっって画面から迫ってくるおいしそうな美しいお首に首っタケです~

・・・おアトがよろしいようで・・・・。
2008/05/09 02:26 | | edit posted by wenwen
vicrinちゃん♪

ニャハハ先萌させて頂きやした~~(爆笑)!!!
このドラマってほ~んと仔迷にとってお宝番組だよね~。
なんかほんとありがとう柴P!!!←そっち?笑

って来週また休みなの??
どーゆーことだよもぉぉぉぉぉぉ!!!
2008/05/09 08:48 | | edit posted by jin
めぐさん♪
その気持ちチョウ分かります>全てにおいて仔がいちばん
どんな格好でも猫背でもなんでも仔がいいんじゃい(痛)♪

そうなんだってね~来週お休み。
休み多くない?この枠!!!
ま~その分先送りされて長く楽しめちゃうんだけど(笑)
2008/05/09 10:53 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

アラヤダまた美味く(?)〆たわね~~(笑)
ねーねーちょっとwenちゃん!!
ちゃんと言ってやって仔にぃぃ!!
無防備に敏感お首しゃん出しすぎだっつの(嬉涙)!!!
あのドラマでウナジ放出してんの仔だけだぞ!!
他の女子は誰も出してねーぞ?
もうどうにかしちゃってwenちゃ――ん(爆笑)!!!
2008/05/09 11:00 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/695-ca2a1e2d
ブロとも アーンド 萌友| HOME | 揺れまくり~♪
