--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2008
ヴァネ~ス
立ち寄った店に生成のオーバーブラウスがあった

仔ファンミに着てもいいかなぁと思い買ってみたよん

なんかね~美大生が着てそうなイメージw  

丈が長めなんだけどワンピースにはならないかな?



ウチ帰って着てみた。







「何それニンプ(苦笑)?」ムスメ





「そんなわけねーじゃん(笑)」




と。顔は笑っていてもココロは泣いていたぞ?ムスメよ(泣笑)


そして「僕イケメ~ン♪」狩野にハマるマルガリータ小学6年のムスコは


「ニンプゥ ニンプゥゥ♪」



と。狩野の「スタッフゥゥ~」如く しゃくれ顎で追い討ちをかける。


・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ。


そんなこんなで過ぎ行く母の日かな・・(落涙)



もし貴女が総会で名前刺繍入りジャージ連れを見かけたら

アレだわ仔迷のjinって・・プッ♪ナニ何ヶ月なの(苦笑)?と楽しんで下さい。

えー。我が腹には仕込一切ございませんのでご了承を(爆)




そしてヴァネ~ス!!! ファンミだったね~~(既に過去形 笑)

なんか良かったみたいじゃない?もみくちゃにはされたみたいだけど(笑)


あとでwenちゃんに聞こうじゃないの!!!


仔迷wen氏の wen氏ならではの細かいトコを(爆笑)!!!
スポンサーサイト
20:09:37    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
ニンプ(爆笑)
いや、私もねワンピとか普通にニンプに見えますよ(言ってて悲しい)
だからいつもジーンズの女w
ワンピ着ても下はジーンズ(笑)

そういや母の日だったね。
母の日のプレゼントばかり考えて自分が母親だってのはなんか忘れがちだわ(笑)
2008/05/11 23:24 | | edit posted by イチコ
う~ん♪微笑ましい・・・
ワイワイやってる家族の姿が目に浮かんだよ~。(にっこり)

ニンプゥ・・・
私もほぼ毎日ワンピース系を着るので
妊婦に間違われることはしょっちゅう(苦笑)
私の服装スタイルが友人・知人・親戚・近所の人に浸透するまで大変だったよ。
今は、だ~れも言わない。私の勝ち!(意味不明?)

wenさ~ん。
私ももっと深い報告楽しみに待ってま~す♪
2008/05/11 23:25 | | edit posted by vicrin
レス遅すぎ(笑)?
イチコさん♪

いや~なんかさw
分かってるわけさニンプだって(爆)!!
買うとき試着してんだもん。自分でわかってんのよ。
それをさ~子供に言われてさ~。
聞き流せなくている自分の危機的状況が恐ろしい(爆笑)!!!

ワタシもいっつもジーンズ。
だからちゃんとした席に行く時にハンパない金がかかる。
上から下まで考えないといけないんだもーん(笑)
2008/05/14 11:39 | | edit posted by jin
vicrinちゃん♪

そーよね浸透力は大事だわ~~!!
勝ちにいくには内側から攻めないとなっ(意味不明 笑)

うちのムスメちゃんは若干14才にして言うことは30代のキャリアウーマンです(苦笑)
2008/05/14 11:44 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/697-8672e689
VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008| HOME | ブロとも アーンド 萌友
