--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2008
VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008
wen氏レポ


楽しみだったよね?


そうでしょぉぉぉ(笑)??私もだからっ チョウ楽しみだったからっ ← 他力ねっ笑


昨日の夜更けにレポってくれたよぉぉ

ほんっっとありがとwenちゃ~ん(涙) 非常謝謝  好感動!!


宇宙人の如くワケ分からず連れていかれたwen氏(失礼 笑)がヴァネの美しさを目の前で見て豹変していくサマが手に取るようじゃないの(爆笑)!!


下の書いてくれたレポをこっちに移植しました。(keiさんのコメもねっ♪)


だってもったいないじゃーん ニンプに入ってるのが(爆)


それではドゾ↓

□ヴァネイベ報告書□


今回は直前まで忘れてたし、
コンサじゃなくてファンのためのイベだし、
真的ヴァネ迷じゃないのにあれこれ公の場に書くのもなあ・・・
などと、自分の中では完結させたんだけど。

おっーーーと!報告書提出要請が出とりましぁ。


①ヴァネの登場

 真ん中より後ろの席で、横も前も通路近くだったし決して良席ではなかった。
 ま、いいよ、次回仔イベの時まで席運はとっておこう~なんて。

 ・・・・などと悠長なことを言っている場合ではなかった。
 開演直前・・・友がひとこと・・・・・「なんで通路にこんなに警備員が立ってるの?」
 「人、雇いすぎたんじゃない~」(大バカ者な自分)
 
 「・・・・・ええ?でもまさか、もしか?」
 「え?マジ?きゃぁあぁあぁあぁ!後ろから登場攻撃だ!」

 ホントに出てきました後ろ扉から、
 その瞬間、我々の平凡席は「奇跡の席」と変わり・・・
 が、そこは大人の対応(ホントは近づきたいけど)でグッとこらえて
 コチラへ来るのを待ちました!!!!
 
 ヴァネが通り過ぎる瞬間、友と顔を見合わせ・・・・
 「カッコイイ・・・・・ただただカッコイイ」
 結局駆け寄ってしまった迷にもみくちゃにされながらゆっくりと歩き・・。
 私達の鼻先を通っていったときは、申し訳なくて手は出せなかったけど
 至近距離で凝視させていただきました! 
 
 お肌は抜けるように白い!
 以前会議室で仔が、撮影で久しぶりにあった小Vは
 やっぱりお肌が以前と変わらずきれいって言ってたくらいだものね。

 そして、筋肉はハンパ無い・・・・上腕筋に太い血管が浮き出ていたのを見逃しませんでしたよ!
 さらにウエストが細い・・・・以前より若干ボリュームUPした?などと言われてたけど
 あの上半身であのウエストの細さは、ぎりぎりです。

②ヴァネの立ち居振る舞い

 歌も踊りもちゃんときちんと魅せてくれたと思うけど?
 どこかの社長さんのようにハラハラさせることも、迷に助けを求めることも無かったし(苦笑)

 通訳さんが、話してる間のヴァネが面白かった。
 あちこち見回して、「あ」とか「へ?」みたいな表情したり、
 手をふったり、うなづいたり・・・・君は小学生なのかぁ?もっと落ち着いて(爆)

 英語がきっとイマイチな日本迷のためにゆっくりと言葉を選んで話してくれてんだと思った。
 でも言いたいことたくさんあって、途中からかなり早口になってたけど・・・そこがまたカワイイ。

 ひとつ印象に残ったのが、2回目かに我々近くの通路を練り歩く時、
 ちょっとテンパッちゃってる迷がいて(困)
 しつこくヴァネの肩をパシパシしてた・・・警護の人がちょっと強めに振り払ったら、
 ヴァネが「あ」、みたいに気づいてダイジョブ?みたいなジェスチャーしたの。
 そして、警護の人にいいからいいから~みたいになんか言ってた。

 それ見た時、なんかジーンとしちゃってうるってしまった私。
 あれれ、なーんしか優しいなぁヴァネちんてば。

③ヴァネの迷さまたち

 熱い!熱いよ~ヴァネ迷のみなさん!
 ノリも熱けりゃ声援も熱い!オサレで素敵な方も多いし。
 前回が大人なノリの孝天コンサだったので、その落差がたまんない! 
 
 もちろん、我々もにわか真的ヴァネ迷化して、せいいっぱい叫びましたともさ!
 だって、ヴァネちんが「ほれ!みんなノラんかい!」的雰囲気出すし・・・アハハ

 最後のアンコールも、いつになく長かった・・・みんなあきらめなかった。
 結局警備の都合か、叶わなかったけど・・・・・
 最初から最後まで気を抜かずに熱い!それがヴァネ迷さまたちの印象です。

 思ったんだけど、これ、たとえば、スーコンなんかで
 それぞれのF1の迷対抗応援合戦みたいにな雰囲気になったら・・・・
 ヴァネ迷=最強軍団です!
 仔迷としてもがんばらねば~
 

④まとめ

 昼はスタイリッシュにきめてたらしいけど、
 夜の部は、髪を自然に下ろしてとてもナチュラル。
 ピーチの「カイリ」が大好きな私にとっては、
 久々に会えた「カイリ」っぽいヴァネだったから、大満足~。

 今回印象に残った映像は、
 私達の席のすぐ前で年配の方にインタビューしてたとき。

 間近で見るヴァネの横顔・・・・ライトがヴァネの向こうから当たってて
 後光がさしてるみたいな感じ。
 光の中に照らし出されてるヴァネの迷さんを見てるまなざしがとてもとても優しかった。
 絵画みたいにすごくきれいだった。
 おっきな背中にちっちゃな顔が乗っかってて、アンバランスさが不思議だった。

 迷友と二人で「きれいだよねぇ・・・・ホントに」・・・・思わずため息ついてました。


ショージキ行くのが不安だった。
最近のヴァネちんのスタイルがどうもなじめないし、
いろんなあれこれそれこれコモゴモ(苦笑)、遠方ヴァネ迷友に聞かされてたから・・・。
でも一緒に行った非ヴァネ迷友とイベ後に思った・・・・心底。

「会えてよかった」「行ってよかった」

実際に手に届くところに「存在」したヴァネは、
ネット上のちっこい新聞記事なんかで、ちっぽけな映像なんかで見るより
何倍もオーラがあって、しなやかで、人なつっこくて

その太陽のようなきらきらな笑顔は、まんま「レオ」だったよ。

悲しいけど離れていってしまった、ヴァネ迷の我朋友どの!
あんたの愛してヤマナかったヴァネちんは、今も変わらずきらきらだったよ~!
おーーーい、戻ってこーーーい!(爆)

私用で叫んでしまってスミマセン・・・・・
そして、レポートになってなくて単なる自分目線の内容、
さらにこれでは、何もイベ詳細が分からずスミマセン。

最後に、非仔迷の友が語る・・・・
「仔ってまだ日本でペンライトの海のイベントやって無いんじゃない?」

そうだった、以前のファンミも入社式もコンサではないからペンライトの海は無かった。
海外では何度も経験していても、公式グッズのペンラて色をそろえたりした海はまた格別。
早く仔にもこの感動間違いなしの経験させてあげたいなあ・・・・・。

と、最後に忘れずフォローを入れる「仔迷」の報告書終わります(笑)。
スポンサーサイト
10:48:31    comment:5    trackback:0   [~VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008~ wen]
Posted by jin
ヴァネス最高!
wenwenさんの孝天コンサレポで、大興奮したので
今回のレポもとても楽しみにしていた1人です♪
会場の様子が目に浮かびます~。><
ヴァネス最高ですね! 東京に住んでいたらF4のイベント全部行くのに。。

迷対抗応援合戦!確かに!負けられませんね~。^^天迷も頑張ります!

wenwenさん、今度うちのvicrinお世話になります。
よろしくお願いします。^^  jinさん失礼しました~。
2008/05/12 10:57 | | edit posted by kei
あのさ。wen氏レポ読むとムショウに奴に会いたくなるのワタシだけ?
ヴァネにも孝天にも旭だって当然会いたいよ?
だからスーコン外したら・・どーなる自分!!!と今思うが(笑)

ペンライトの海。確かにそうだよ 
入社式や総会もいいよ?勿論ね。
でも照明が暗くてカラオケじゃなくて。
会場一体となり共に感動したい 
仔と たくさんの迷友と一緒に。


はぁぁぁぁぁぁぁぁどーしよスーコン落としたらぁぁぁぁぁぁぁぁ(悩)!!!
2008/05/12 11:48 | | edit posted by jin
ここへのコメは、wenさんがコメレスしてくれるんですね??(笑)加油~。

wenwenさ~ん。
いつもステキなレポありがとです♪

私もピーチガールのカイリ大好き。
そんなヴァネスが目の前通ったら・・・(想像中)
げげげっ。そりゃぁクラクラきちゃう~。絶対!!!
よ、よくぞ大人の対応を・・・(笑)


wenさんのコメやレポ・・・ほんとに楽しみにしている私。

楽しみにしすぎて、最近、夜中に目が覚めます(笑)
んで、携帯いじってココにふら~っと寝ぼけ眼で来たりするの。
だって・・・wenさんのネットタイム遅いんだも~ん♪
jinさんも深夜更新多いしね~♪

二人と知り合ってから、寝不足の日々だわっ(笑)
2008/05/12 12:31 | | edit posted by vicrin
jinさん、wenwenさん こんにちは。

wenwenさん、レポ拝見しました。
(*'o'*)ヴァネ素敵すぎです。

読みながら...((o*>д<)o感動です。伝わってきましたよ~ヴァネオーラ!!!
迷を気遣ってくれたり...ちゃんと周り見えてますね。
それからヴァネは、仔のように迷に助けを求めたりせず... という仔迷目線に爆笑です o(>▽<)o
ツボです。
素敵なレポありがとうございました。(≧v≦)

jinさん、F4コン行ったら、どうなっちゃうのか...
4人を同時に見たら...
ホントに今から不安です。o(><)o
その前に行けるかも不安ですが...
みんなが一回は、参加出来るといいですね。
('▽')♪♪
2008/05/12 15:33 | | edit posted by motoco
コメありがとうございます。
コメレス、私がするんですかあ~?!部長!

☆keiさん

  天迷、ヴァネ迷さんのいる中、他迷勝手目線レポお恥ずかしいです。
  異論あったらぜひ展開してください!
  私は基本スー迷ですのてで4人ともとっても愛おしくて。
  つい入り込んじゃってます。
  vicrinさんお預かりしますっ!

☆jinブロ主&部長さまさま!

  毎度場所をお借りして申し訳ございません。
  このたびも心行くまで書かせていただきやした。
  思い残すことはありません・・・・・でも今度の仔総会はまかせた!
  得意のモウソウかましてください!私は書けません・・・おそらく。

☆vicrinさん

  一度寝たのに深夜のごそごそネットは美容に悪いです!
  私は、会議室が開設されて以来万年寝不足状態です。

  ピーチの健気なカイリが大好き!実はアレからちょこっとみちゃいました・・・フフ

☆motocoさん

 そうそう、ヴァネって周りが良く見えてる。
 KY(空気よく読めてる)人だと思うんだ~。
 気配りと、さりげない優しさを持った人ですよね。

 KY(空気イマイチ読みきれず)で天然の、どこかのボンと違って(苦笑)。
 でもそのボンの天然なところがまた途方もなく愛おしいのですが。

   

  
2008/05/14 00:32 | | edit posted by wenwen














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/698-af1d7512
明日の18時かぁ・・・。| HOME | ヴァネ~ス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。