--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2008
明日の18時かぁ・・・。
フジ月9「CHANGE」見た
「トロロでも食べんしゃい」って? フハハ木村氏トロロ食べられないじゃん(笑)
無理に食べると口の回りがブワーっとみるみる赤く浮き上がる。



ジソプって テレビドラマで復帰したんじゃねーの?
ゲゲゲが復帰作なの??マージで~。 復帰作が妖怪?なぜにソコ(爆)??
ジソプさんってワタシ的にはゴ・ゴメンなさいなんだけどさ(ワタシに言われたかねーよな笑)
どーしてだ アニメ原作のファミリー映画にジソプって(笑) 見ちゃいそうだわw


ウォンビン ビール・・じゃなくて(笑)。 復帰だってね~長かったわ。
「マザー」なる映画にて復帰だそうで。「兄弟」から「母」へ?
えと 基本好き(笑) ウォンビナスに入ってたくらいだし~
メディアには出ていたけど演技復帰が嬉しいし楽しみ♪




・・・・・・・・ はぁぁ(脱力)







やっぱり 仔のことを考えずにはいられない


台湾放送の「君につづく~」 来週が最終回。
bt置き場に行ったら既に全集置いてあったぞ!!早すぎじゃ――ん(涙)!!
むこうの仔迷達はしばらくお預けが続くね~。どのくらいだ?痞子英雄放送を待たないといけないかもだから1年先???もしかしたら兵役中に放送とか?はぁぁもぉぉ考え始めるとキリがない。
今週日本での放送は休みでしょ?来週に涙に暮れる許楽が見れるわけだけど。


涙が溢れて止まらない許楽を見る頃には

何もかも明らかになってるはず。



ファンミ座席 そして スーコン当落




スーコンさ~ ゴメン甘くみてたわ。
どっかで「どうにかなんだろ?」と思ってるとこがあった。
旭サイトで発表があった本日。そんな甘い自分は奈落の底へ―。
大阪だけじゃない 東京も 激戦確実ってトコだろうな~。
ワタシは当選したよ~っていう迷さんの方が少ないかも。
申し込んだ分全滅って迷さんもいらっさるそうよ?



こうなると。 俄然 当たる気がしない。
どっこも保険かけなかったし。後悔しても今更遅いし(苦笑)



見たいでしょ?


暗転した武道館。
数え切れないほどのペンライトが揺れる。
それぞれのソロ。
仔が日本語のあの歌を口ずさむ ほとんどを迷が歌うw
会場が一体化する
鳥肌が立つ



でもこの場所に入れないかも知んない


ど・どうやって耐えようかな(笑)



 
ホッペぷくぷく(笑)? 旨そうだわ~ ってコワすぎ(爆)。


スポンサーサイト
01:09:14    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/699-28664fe4
ランコム仔| HOME | VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008
