--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2008
ランコム仔
なんか仔チケ昨日発送完了されてるそうで。


じゃなにかい? 
仕事してグッタリして帰宅してチケ受け取ってガックシ
パソ開いてスーコンの当落を確認してこれまたガックシしろっての?


どんだけSなんだよ仔サイト―――!!!



ライブ台湾見た。




へぇぇぇ そなの? 


自信に満ちてる・・って唇がですか?

それってさ~仔君?姐さんはやっぱり尊敬する姐さんだった?


いや~ フフフ これはイタイコjinの勝手なモウソウなんだけど(笑) 自信がある唇ってどーゆーとこから?
例えばチッスの時も常に「どぉよ~♪」って口角上がりまくってるとか(爆)? ウーム。。なんて言ったらいいかなぁ・・。「自信」って言うのは「余裕」のある事だと思うんだよね~。姐さんに余裕がある。 うん。


まぁ深追いはこの辺でやめとこっか(笑)?

そんでリップのペタペタがいや~ん♪って?

フフッだったらスッピン?自宅?風呂上り(笑)?

ランコムで口紅の宣伝だし?口紅っつったら女子がするもんだし?唇に塗るもんだし?

そーゆー話は当然出るよね~ そーそ♪朱茵(youtube)も調べたよぉ我アホアホだから~♪初めて見る広東語で歌う朱茵さんのクチビルヘビロテしてみるアホですよワタクシは~!!!



たださ なんだろなぁ 



ホッペぷくぷく?浮腫んでるようにも見える仔の笑顔を眺めつつ

彼女いなくって姐さんがまだまだ大きな存在でって言われてる気がしたよ(笑)イタイコなんだも~ん♪






そんでぇ今晩はまともに眠れそうにないから遊んでるとこ ヌフフフフフフ(壊)






こんなのや~
見てるよ見てるよ見られてるぅぅぅぅぅぅ
  ほれほれ仔づくし~~(アフォ) 







こ~んな
七五三ぢゃないやい!!!ボクもうすぐ27しゃい♪
 「ボクのコト好きだよね~クシシ♪ いや分かってるけど(笑)」と言われて―なコンチクショ――(激壊)!!!




スポンサーサイト
23:59:34    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん。晩上好~。

楽しみに待ってたよ~♪
ちょっとちょっと・・・・画像たまんな~~い(照)
ステキすぎるわ~。ありがと。

チッスの話題は・・・聞きたくなかったような・・・(涙)
ちゃんと質問に答える仔もすごいよね。
しかもつい最近別れたばかりの元カノのことだよ~。へぇ~~~~。(アングリ)


さて、明日は精神的にきっつい一日になりそう?
(あ、もう今日だわ。笑)
支えあおうね!!!(泣笑)
2008/05/14 00:34 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

仔はね~ほんっと素直だよね~♪
素直っつーか無邪気っつーか(笑)?
まったく~~。
って。そこが可愛い26歳(溺愛中 笑)♪

さぁ 今日だよvicrinちゃん。
イキナリ号泣メール攻撃かましそうデス(笑)

2008/05/14 11:54 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/700-7d93cfb8
VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008小ネタが大好物| HOME | 明日の18時かぁ・・・。
