--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2008
VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008小ネタが大好物
決してデカくない  コモノっすよ♪ そんなネタがめっさ好物(笑)


だってそういうネタって雑誌レポには載らないじゃん?
コネタは基本迷目線で生まれるモンでしょ?
だからヴァネイベに参加した迷さんがこのwen氏レポ読むと「そーそー!!そこツボ!!」ってあると思う。


不参加のワタシが読んでも目に浮かぶようだもん(笑)
やっぱ仔迷wen氏だからか?溺愛目線そのものなんですね~~(通訳周さん風 笑)♪




それではwenちゃんのレポⅡデス。 どぞ↓  


毎度つたない自己満な文章を読んでいただいてありがとうです!
こんな風なイベに参加して弾丸レポあげて毎回思うことが・・・・

冷静になってあとで読み返すと思いっきり”超溺愛目線”・・・タラ
ホントにもう・・・我ながら・・。

前回の孝天レポのあと、最近C-POPでケンコンサ少し流れましたが。

・・・・・ん?あり?こんなだったっけか?
孝天迷から速攻メールも・・・・「ちょっと若干レポと違うような?どゆこと?」
まあ、テレビで使われる部分なんて、ほんのちょっと。
なんでココ使うかな~もっと良かったのに~の声も多々聞かれました(苦笑)。

ええ、ええわかっておりますとも・・・・基本”超溺愛迷”ですんで
思いっきり甘甘なものの見方してるってことを・・・・アハハ

ということで、今回のヴァネイベレポも多分に私の主観が事実を操作してるかもしれません。
・・・・でも過剰に愛のこもった見方ってことで、許してください~ペコリ

そして、前回のヴァネイベレポがあまりにも内容が無いよう(・・・・・シーン)
になっちゃったのでほんの少し付け加えます。

★そのままのヴァネ

 昼の部では少し緊張していたらしいけど、夜はすっかり安心したのかリラックスモード。
 終始、やわらかーい笑顔のご機嫌さんでホントさわやかで可愛かった~よかった。
 あんなゆったりした表情を見たのはひさしぶりな気がしたけど?
 この前の淡水ミニライブもすこぉし緊張してた気がしたもの。(おまけDVD鑑賞後の感想)

 久しぶりにほんわかした表情で歌っているヴァネを見たら、
 すっかり「魂根こそぎ」持ってかれました。
 気づいたら口開いてました・・・・恥っ

 迷のお髭に対する評価をとてーも気にしていたヴァネだけど(笑)、
 そんなこと言いながらその実、みんなの反応を見てちょびっと楽しんでた。
 誰に媚びることもなく、
 これが「僕」なんだよぉ!みんなどう思う?
 こんな自分をもっともっと愛して!って言ってるみたいに。

 途中のトークで、2ヶ月アメリカにお里帰りしてたことにもふれた。
 家族や友人や故郷の空気に触れ、心からゆっくりもしたし、
 ここ数年のいろんな出来事(多くのUPDOWNもあった) に思いを馳せたりもしたと。
 
 毎日神様に、長い時間たくさんのお祈りと感謝の気持ちをささげていると。
 そのことをせつせつとかみ締めながら語るヴァネの顔は・・・
 すっかり、一人の普通の男の子(私には男の子に思えた)に戻ってた。

 心のうちをみんなに聞いてもらってほっとしたみたいな表情にも見えたし。
 (またまた我的主観入りかもしれませんが・・・・苦笑)
 迷の前でホントに嬉しそうに歌ってるヴァネを見たとき、
 ホントに気持ちよさげに、自信にみち溢れてパフォーマンスしてる姿を見た時、
 また一人のアーティストとして、ソロコンもやりたいだろうなぁって・・・・思いました。

 もちろん、今年はスーコンあるし、そこで思う存分全力投球すればいいんだけど。

 孝天のコンサは、迷がVIPゲストとしてその空間に招かれてるって感じ。
 孝天のヴォーカルに、みんなたっぷり酔っていいよ~って。

 ヴァネのコンサは、参加型。
 一緒に歌って!、一緒に踊って!一緒に僕を感じて!って・・・。

 どちらのコンサもとても大好き!優劣つけ難し!

・・・・・・・・・しかし仔のコンサは今もって未知数。
   どんなだろう・・・・これでもかって、仔の声が襲ってくる感じは。
   楽しみでもあり、怖い気もする・・・
   だって現実社会に浮き上がってくるのにかなり時間かかりそうだし。
   終わったら仔迷総せみのヌケガラ状態は間違いないよね。

★最後に小ネタ・・・・・・・

   トーク中通訳さんのお話の最中、手首のところで、何かをぱっちんって言わせてた。
   ぱっちん!くるくるって手首に巻きつけるヤツ。
   しげしげと見つめて遊んでた(笑)
   迷友に聞いたら、迷さんのプレゼントなんだってね。
   数千人が固唾を飲んで自分に集中してるっつーのに、
   無心に「ぱっちんくるる」ってやってた。
   
   そんなヴァネの仕草が、好きなんだろうなあ・・・・ヴァネ迷さんたちは。


スポンサーサイト
01:09:20    comment:3    trackback:0   [~VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008~ wen]
Posted by jin
sf~~~(アフォ)♪

ヴァネ~~~ス!!!!! 
色々あったってのがね~。
なんでかね~難しい。
孝天やヴァネ 旭のイベに参加すると
それぞれの迷の笑顔が見れるんだろうな~
それっていいよね~。
孝天コンサの時、ワタシは不参加だったけど会場に行ったじゃん?
天迷さんは並んでる時から感無量感が溢れてた(笑)
その場にいれる幸せみたいなカンジ?
スーコン 参加出来たら・・ものすごく幸せだねきっと♪

早くヌケガラになりた―――いっ!!!
2008/05/14 01:18 | | edit posted by jin
ヌケガラ希望。。。
jinさん、本当に、好物です。その辺の雑誌に
書かれてない。細かいツボなレポ!!!!!

wenwenさん、レポありがとうございます。

すっかり「魂根こそぎ」持ってかれました。
 気づいたら口開いてました・・・・恥っ

この気持ち、わかります。'`ィ(・ω・*∩

ヴァネもいろいろ迷に伝えたいことが、
心の中に沢山あったんですね。
それを迷に打ち明けられる場があって良かった。

無心に「ぱっちんくるる」って可愛すぎです。

仔のイベも今度行く5月が初めてなので、
ほんとにコンサの仔は、想像つきません。
まずは、5月イベで、やられてきます。
2008/05/15 19:11 | | edit posted by motoco
motocoさん♪

5月イベ参加なんですねっ♪
何回目に参加?
ワタシは3部のみなんですけど~
よかったら声かけてくださいね~♪
青ジャージ連れなのできっと遠くからでも目立ちます(笑)
2008/05/18 00:42 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/701-d2051b2f
審判| HOME | ランコム仔
