--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2008
リンクフリー

と いうことで 早速。


ここからリンク張らせて頂いてるF4初心者同迷さんでチケット掲示板を作って下さいました。

注意事項がきっちり書かれてます。是非 つか必ず読んでね。


BBS行ってみればわかるけど

スーコンだぁぁ!!と思わせてくれる玄関です(涙) キモチが入ってるの 

だからイザコザがおきてほしくない。

どうぞヨロシクお願いします。


F4初心者同迷 F4 JAPANTTOUR 2008 チケットBBS


21:47:32    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/704-ac7da86d
流浪の民| HOME | 報告。更新アリ
