--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2008
流浪の民
早 jinデス。


昨日 何時まで待った?

すんごい数の迷が彷徨い歩いた昨晩

この辺鄙なイタイコ&モウソウ好き&偽ニンプゥな(笑)jinのとこには1000以上の来訪迷が(驚愕)!!!

ありがとうございます ていうか大変だったよねぇぇお疲れ様です(汗)!!!

なにもかも14日にまとめすぎだわよ(笑)

チケ郵送だったり当落だったり。

結局コンサの日にち別に個々に連絡でしょ?

3公演申込の人は3本のメールが来るってことだ。

14日は7日の当落 15日は8日の当落と分けたらいかったんじゃね?

一括するからたくさんのスー迷が今日使いもんにならないんだわ(笑)

じゃなくてもメールでお知らせするねん♪ってヒトコト頂きたかったわ。


次回はそう願います。


ってあんのか?次回が(爆)??



ま。あると願いたいじゃん?



そだっ 掲示板のお知らせは暫くトップに鎮座します。
08:46:34    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
すごい~
jinさん、昨日、めちゃめちゃ彷徨ってましたよ。
ぐるぐる回って
気が付くと、何度も、jinさんトコに、佇んでたり。
だって、jinさん、更新してくれるから。。。

すごいですね1000迷
気持ちわかります。なんとなく、jinさんトコ。
心のよりどころになるんですよ~。ヽ(´・ω・`)ノ
2008/05/15 18:58 | | edit posted by motoco
motocoさん♪

やっぱり(笑)??
多分さ~何度も訪れてくれた迷さんがいたと思うんだ~。
実はこの後、2時頃まで迷友の結果待ちで起きてから
更新をかけようと思ってたんだけどさ。
更新かけすぎもシツコイかな~ってやめてたのよね(笑)

心のよりどころか~・・いやんありがとです(照)
2008/05/18 00:40 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/706-888c3c5c
72時間| HOME | リンクフリー
