--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2008
脱力ぅぅ


当落からここ何日。

なかなか日常に戻れません(爆笑)


えーと。武道館両日 そして総会は前列方面を確保。

めくるめくスーの世界が待ち受けてるんだけど。

どーも現実感沸かねーんだよなぁ(笑)


再来週には仔来日!!! んで闘茶宣伝の旅が始まるわけだ。

どこだろなー試写会会場は当然だけどぉ
どこで宣伝するかなぁ
いいとも?
ブランチ?
な・なるとも?

と。考えては見るもののイマイチ気持ちが入らん!!!!


もーねーなんかねー フフっ

当落が分かったとこで半焼したっぽい(爆笑)

燃え尽きてはいないんだけどぉ チケが届いたのと確実にコンサに行けるという決定打で
脱力しちゃったカンジっす(苦笑)。 それが中途半端~なキモチわるいカンジ。

やよね~全く 人間がちっさくてw

一回テンション落して切り替えないと仔仔に申し訳ないわ。


で。ボケボケで過ぎた土曜日でしたぁ。  


以上 半焼報告です。 フフなんだそりゃ(笑)


以下仔ナシです↓


ハチクロ台湾版。 まだ放送は始まってないと思うがpvみたいのが出てた。
オープニングとかに使うものなのかどうかは不明(汗)


この衣装アーンド化粧。うーむ。いいんじゃないの(笑)? 
主要メンバーが歌ってんだね~オモシロイ♪ ここに流れるドラマのワンシーンを見ると原作に忠実に作ってるのがよく分かる。あっあのシーンだ!!と思うとこが結構あるよね。

ハチクロはさ~ワタシ的には原作が一番面白い。コメディじゃん?原作は(笑)

コメディの中にちょっとした深さやリアリティがあるんだよね。

日本のドラマでは森田君パパに触れるものは一切ないし~

でもこの台湾版は森田君も深く掘り下げてくれそう♪

こりゃ~ちょっと違和感あっても見続けるかもな(笑)。





スポンサーサイト
02:09:42    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
再来週!!!(驚)

総会は2週間後ってわかってるんだけど
文字で見るとまた改めてヴィックリ~~~(笑)
あら~。どうしましょう???

・・・・・・・・・(よ~く考え中)

どうしよう!!ほんと2週間しかないよっ!!!
もうちょっと慌てなくちゃ??

先週は、とにかくイロイロありすぎてグッタリしたもんね。
半焼な感じ・・・よ~くわかるよ~。
総会までの2週間は、じわじわと壊れていこうねん(笑)
2008/05/18 16:07 | | edit posted by vicrin
脱力・・っていうの、なんか分かる~(笑)
とりあえず行ける事が確定して私もほっと
してます。

ハチクロは私も原作が一番好き!!
日本版は見なかったけど・・
このPVみただけでも森田クン弾けてるね~。
気になるなー、台湾版w
2008/05/18 23:44 | | edit posted by ramu
vicrinちゃn♪

そうなのそうなの2週間後・・・。
微妙に つか結構近いよね(驚)

このね~ ちょっとずつ壊れるのが難しい(爆笑)!!!
このままだと壊れすぎて夢心地で仔にあって
顔どんなんだっけ?とうる覚えで終わりそう・・。

はぁぁ怖い!! それだけは避けたい!!
2008/05/19 10:07 | | edit posted by jin
ramuさん♪

やっぱさ原作が一番面白いよね~~♪
マンガならではの面白さってあるじゃない?
実写じゃ描けないだろうな~っていう面白さ。
台湾ドラマってそーゆー描けないような部分も
果敢に挑戦するところがある(爆笑)。

なので良くも悪くも見る気満々でっす!!
台湾では昨日終わった「君につづく」の後、
25日からスタートよん♪
2008/05/19 10:11 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/708-994eda0b
ほぁいんざいざいちょーゆーみぃ~ん♪| HOME | 72時間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。