--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2008
ほぁいんざいざいちょーゆーみぃ~ん♪


大阪行きたくて行きたくて 悩みまくって腹コワした ・・・仔かよ(爆)


なんかねカラダに良さげな微炭酸水が安く出てて~デカボトル買ったのね?
早く飲まないと炭酸抜けそうな気がして焦って飲みまくったせいですきっとンフフ♪
だって微炭酸が無炭酸になったら水ぢゃん!!! ってもともと水です ハイ(笑)



さぁ いよいよ!!! 迫る来る仔の時間。

徐々にテンション上げつつ壊れていくぜぇぇぇぇ





vicrinちゃんも言ってるように 仔イベは再来週と迫ってる。

2週間後よ?次の次の土曜日!!!(しつけーな笑)

最近めっきり音沙汰の無い仔君がひょっこり日本に来ちゃうんだよね~。


仔をさ目の前で見てやられない人はいないと思う。

スー達みんなそうかもしれないけどさ ワタシは仔以外見たことないから。



実物はさぁ 


・・・・・・・・・・・・・想像中・・・・・・・・・・・・・・・ クフ(怪)♪


想像以上に目が大きくてホリが深い!!! 

睫毛が長いわけじゃないしクリンとしてるわけでもないけど印象深い。

とにかく驚くほど綺麗ですよ奥様っ!!!

そこらへん探してもいないから(爆)!!!

よくさ~あるじゃん?芸能人でも近所にいそうな男前兄ちゃん風がw

仔はさ~ 絶対違うと思う(笑)。

あの背の高さと首の長さと目の大きさ。(足は置いとこ笑)

あんな人 絶対そこらにいないから(大真面目)!!!


さぁぁ想像してみてぇぇぇ そんな仔が自分の横を通り過ぎるのを・・・・・・


んふふふふふふふふふふ~(激壊)♪



そして 皆さんご存知ランコム記者会見の動画。

この前フリの映像いいねぇ♪(eじゃん)

このちょっと物憂げ~な曲にのる仔仔の表情がなんともエロい(笑)。
仔の起用はランコム社員の人気投票だったとか。
うん。正しいと思うぞ?その判断!!!(何様なんでしょうか?笑)
仔ってさ 独特の甘みを持ってるじゃん? って舐めたことはないんだけどぉ(照)
目を閉じてたり真面目な目つきの後 すこーし微笑んだ時の甘さ。
無垢なようにも 何もかも見透かしたようにも見える表情。その表情無敵っす!!!
そして会見では冗談ばっかしくり返す仔君だけど撮影風景は別人じゃん!!!
すっごく二面性があんだよね~~~。



ってほっそり君とぷくぷく君の二面性じゃないっすから(爆)


スポンサーサイト
01:25:25    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/709-9c691f37
手動カウントダウ~ン| HOME | 脱力ぅぅ
