--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2008
リメイク決定
正直どーなの?とまず思った魔王のリメイク。


チュ・ジフン演じたスンハ(魔王)を嵐の大野君

オム・テウン演じたオス刑事をトーマ。


最初笑っちゃったのよスマンね~大野君。
だって生い立ちに色々あって弁護士で復讐の鬼 「魔王」がリーダー??
そんでずいぶん若い刑事さんだこと(爆)!!

でも冷静に考えると・・。
合う合わないは別として(笑)リーダーって怖い存在だと思うぞ?トーマ。
普段チャラチャラしてそうだけどそーゆー奴ほど化けるはず。

もしかしたらリーダーに食われるトーマの図になるかも知れん。

あ でもヘインとか誰だろう・・。このサイコメトラーも重要じゃん?


えー。このドラマは多分次のクールだと思います。7月だね♪


でもさ。このドラマって・・。


結構残酷じゃない?  

両親の復讐をする事に全てを捧げて生きるスンハ。

最終的には悲しい終わり方じゃん?


こういう終わり方をするドラマって日本じゃ久しく放送されてない。

残酷なシーンやセリフは極力言わないようにしてる気がすんだよね~。

木村君の「ギフト」あたりからか?

事件のきっかけのように言われ再放送一切なし。レンタルショップからも姿を消しちゃった。


シンゴの薔薇のない花屋。 これ 思わなかった?
実はもっと残酷な終わり方があったんじゃないかって。
救われるような幸せな終りを告げようとした直後、衝撃的なシーンで終わると思ってた(笑)
世の中にはどうしようもない悪があって理不尽な事がたくさん溢れている・・みたいに。
正直言って 「え?これで終りなん(笑)?」と拍子抜けしたんだけどな~あの終わり方。


世の中に少年犯罪とか無差別な事件が溢れていて
何がどのようにきっかけになるか分からくなってきている今日この頃。

残酷な現実や感情は避けられてきてる気がすんだよね~。
全部通してちゃんと観ればなんの問題もない作品だったりするんだけど、
表現の激しいとこだけ切り取ってマネされる事を恐れてる気がする。


まぁ 良く言えば平和的。 悪く言えばきれいごと。

なんかぶっちゃけウソくさい気がして今のドラマって面白くない。

ってドラマだから当然ウソもんですけどね(爆)




そんで話は戻り「魔王」リメイク。

どーする?残酷な運命が待ってますけど(笑)??





スポンサーサイト
01:51:35    comment:4    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin
落ちてますけどっ??
お言葉に甘えてお邪魔しにきました(笑)

「魔王」リメイクされるんだぁ。知らなかった。。。
今、隣県のTV局で放送されてるんだ。
んで、見てます。結構ハマってます。
これ以上の結末は言わないで。。。。(爆)

てか、オス刑事が「品川」に見えてしょうがない。。。
あの髪型がそう見えさせてるのか??
2008/05/20 22:36 | | edit posted by おくちん
リーダーに食われるトーマくん・・に1票(爆)
脚本とかがうまく出来てれば、リーダー大野君の
株がすごく上がりそうな気がするもん。

そういえば最近、見た後にどーんと引きずって、考え
させられるような骨太ドラマ少ない気がするね。
なかなか面白いのにめぐりあえない~。
薔薇のない花屋は途中で見るのやめちゃったし(笑)
2008/05/21 00:15 | | edit posted by ramu
おくちん♪

来たわねグフフフ♪
えっ?もしかして地上波??いいなぁぁ。
ワタシも実はちゃんと見てないんだけどねっ。
最初と真ん中と最後見たってカンジ(笑)
だから深くはわかんないんだよぉぉ
だからネタバレはこれで最後になるんだよぉぉぉ(爆笑)!!!
2008/05/21 11:00 | | edit posted by jin
ramuさん♪

そうなのそうなの!!!
リーダー大野君って隠れた才能ぶちまけそう(笑)
が・頑張れトーマ(爆)!!!

ちょっと昔は考え込むような頭から離れないドラマってあったよね~。
韓国ドラマには「ごめん愛してる」の手が多い(笑)
疲れるけど面白いんだよね~~。
韓ドラで疲れて台ドラで癒される。これ法則(笑)??
2008/05/21 11:10 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/711-579bea5d
プラグイ~ン追加| HOME | 手動カウントダウ~ン
