--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2008
プラグイ~ン追加

◆ 仔まで あと 11日 ◆


気分で久々に追加してみたよん。 左下のほうデス。


日本語
英語
中文
ハングル  に このイタイコブログが翻訳されるという機能デス。




誰が使うんだか(爆笑)




試しに中文やってみ?大爆笑だから!!!



合ってるかどうかもわからんけど(笑)?




デスがDEATHってなんだよぉぉ(爆) すんごくロッカーなテイストだぜぇぇぇw
13:40:50    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
中文をポチしてみたよ。
DEATH・・・声出して笑ってしまったぁ~~~。

仔まであと11日ですかぁ~。
そうですかぁ~(笑)
あ。中野からのシュミレーション画像楽しみにしてるね♪(イチコさんとこで読んだ)

あと、今頃だけど・・・
渋谷の写真も嬉しかった~♪
イメージふくらんですごく楽しみ度が増したわぁ。

空港から渋谷までと~
渋谷から中野まで~
どんな風に行けばいいの??(コラー)
一応自分で調べたんだけど、それであってるのか不安・・・
来週になったらすぐ教えて欲しいのぉ~^^
(とりあえず日曜日を過ぎるまでは、テンションちょっとだけ抑え気味でいきたいからね・・・苦笑)
2008/05/20 16:20 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

来週になってからね(笑)
運動会が無事決行されてからってコトですねぃw
確かにね~散々シュミレーションくり返して
雨天だったら衝撃がハンパないわ~~(怖)

運動会当日。無事決行となったらメールしてねん。
朝7時前でもダイジョブだから~~!!
2008/05/21 08:31 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/712-58e45f8e
どのコがくるかなっ♪| HOME | リメイク決定
