--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2008
永久保存





ああもおおお許楽あああああ―――――!!!






さぁ いいシーンでした(涙) 

レオの涙がね~ 良かったわホント。




ボクを騙したの??ヴァネ~スひどいよぅぅ孝天に言っちゃうからっ






ナ・ナニッ?? なんで孝天・・・ もしかしてお前達!!






「ヴァネスったらヒドイよぉ孝天ぇぇ~ん。」  『・・・え。』






『姐さんと間違うんだったらまだ許す。』  「ぎょ・ぎょめんなさい(汗)」






ってブチ壊し(爆笑)??

注意:画像の上にポインタ乗せてお楽しみ下さい。

21:02:49    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
あうあうあう~~~(壊)

今日は、泣いたり萌えたり大変だったねっ。
メールも打たなきゃだったし(笑)


んで、どれどれってポインタ乗っけてみた・・・

うきゃ~っ。jinさ~~~んったら・・・
おもしろ~~~~い!!!!(爆笑)
ステキすぎ♪

はい。すっかり元気になりました。(ペコリ)
2008/05/21 21:36 | | edit posted by vicrin
ぶははははっ(≧▽≦)
なにこれぇ~~~(笑)

言われて画像にポインタ乗せてみた。。。。

jinさん、妄想バンザイです♪

これで、今日もまたチョット這い上がれました↑↑
2008/05/21 21:58 | | edit posted by おくちん
っわはは
今見た今見た!

ひゃ~夜中にヘビーな展開だった。
今夜の君につづく・・・。
思うに仔の泣き(っていうか号泣)の演技ってあんまりないよね。
戦神の、キラの真実を知ったときとか
サイレンスの激痛に腹押さえながら歌ってお別れシーンとか

仔って、泣くと顔が子どもみたいにぐちゃってなるのかな?
無表情で涙がはらはらって無いかも。
だから、泣くとお手手が無意識に顔にいっちゃうのかもね。

それが、とてつもなく可愛くて・・・でも男泣きのシーンも見て見たい。
次の蔡ドラマではあるかもしれないね。

あーーこんな時間に見てはいけないものを見てしまった~

追記・・・・・あとで気がついた注意書き
       夜中に笑い死にしそうだったぁ~
2008/05/22 02:45 | | edit posted by wenwen
vicrinちゃん♪

いや~忙しかったよね~~(爆笑)!!!
でもチョウ楽しかったッス♪

元気でたかい??
ワタシはね~~
既にね~~
別方向に壊れ中(爆)。
2008/05/22 08:29 | | edit posted by jin
おくちん♪

上がってきたか~~い??
良かったん♪
無理に上げることないけどさっ
でもアホアホで楽しめたらそれで良し(笑)
2008/05/22 08:32 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

そーだよね。確かに泣きの演技は少ない。
泣くシーンはあるんだけどさ~。
ワタシも涙を拭わず泣きぬれる仔が見たい。
ヒトが見てるとか
泣くのが恥ずかしいとか
そんな感情がぶっ飛ぶほどの衝撃シーンで
拭うのも忘れて泣きながらセリフを言ったり
泣きながら微笑むようなのみたいわ~~。
お手手で隠してほしくないわ(笑)
2008/05/22 08:41 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/714-5499c957
迫るぅぅぅ~♪| HOME | どのコがくるかなっ♪
