--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2008
君につづく
「ラストフレンズ」見た。


最初さ~錦戸似合いすぎでコワ。と思ってた。

笑顔がどこか淋しい錦戸君。暴力的でも嫌いになれない何かがその笑顔に隠されてそう。


でも。あのドラマの中で主役を食って存在感出してるのは瑛太だと思う。

瑛太演じるタケルがこのドラマの鍵になってんのか??

なんだかんだ言って見てるドラマのひとつですv




そして仔くぅ~ん。


今週の君につづく・・。 ここはマジメに(笑)


レオと許樂。似た境遇にいながらもまるっきり別な生き方。


思うんだけどさ 結果的に親がいないとヒトコトでいってもさ

親の顔も知らない 気付いたら孤児院にいた許樂と

親から愛された記憶があって父親が亡くなるという現実と母親に置いてきぼりくらったレオ。

全然違うんじゃねーかと思う。

許樂が恨みに似た感情を力に生きてきたんだろうけど レオは辛いだろうね~。

一度でも愛されてるぅぅぅと感じると「愛」の無い事って淋しくね(照)??

あとは親がいなくなった後にどんな環境にいたか。愛してくれる大人がいたかどうかだよね~。

ま。ドラマっすから(笑)



このレオと許樂との対峙場面はほんと良かった。

最初 気にくわないレオと話をするのも気に入らない。早く終りたくてしょうがない許樂。
徐々に怒りをあらわにしつつレオの言葉に聞き入る。

なんかね フフ♪ 大人になったよねぇぇ仔仔ってば(笑)

ボソボソとセリフ言ってるだけじゃないのよっ??
眉のちょっとした動きとかで感情の変る様がよく現われてる!!!
デビューから一緒の2番目のヴァネ~スお兄ちゃんとの共演でしょぉ??
照れたりもあったろうに あそこまで役に入りこめるなんてスゴくない??
だってヴァネ~ス相手にみるみる涙が溢れてきたり、ポロポロと涙したり・・。
スゲーな仔って役者じゃ~~ん!!!

え? ななんか変かしらワタクシ(笑)。

ただのイタイコですわよん♪ とにかく仔が可愛いんだもーん。


そんで一番のヘビロテポイント。

そりゃ雨に濡れる許樂です ダントツです!!!

あの雨の中の背中
背中から左の横顔・・・・。

そぉぉ~~うう!!! その横顔っ 美しいではありませんかぁぁ(激萌)

そして無言でノンシェンを見つめる あの目っ(涙) 激堕ちです(爆)。

またその後のベタに甘える奴がねー。

疲れたって?
ココロもヘトヘトだって?
ルーイーとはなんでもない?

側にいて欲しい?
ずーっと?
目が覚めていないのはイヤ?


・・・・・・まったくもー。


しょーがないわね。 じゃー添い寝(爆)??





「やったぁぁ孝天♪添い寝だってさ やったぁぁ」  『え。お前ここで言うなよ』





旭『どーゆーコトだ?』  孝「ほぉ~ら言わんこっちゃない(笑)」  仔「いいじゃん♪クシシ。」




旭『お前いま添い寝って言ったか?仔!!どーゆーコトだよ』   仔「え?んとね~・・エヘヘ。」  ヴァネ「・・・・ふっ。またかよ(乾笑)」





「で?私にどうしろと?」   「んとね。 えーと(悩) 何だっけ?」




スポンサーサイト
01:10:14    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
jinさ~ん。
離脱ってるぅ??(笑)
え~っと・・・ちゃんと呼吸はしているかしら??
私はね・・・時々忘れてる(爆)
上の空ながらも、天気の心配してくれてありがとねん^^
ダイジョウブそうなので、来週の今頃は私・・・うきゃ~~~~っ(壊)
文字にするのがチョウ怖い・・・

東京にいるわぁ~~~~!!!(あ。書いちゃった)

心臓バクバクしてきたっ。

最近、心臓に負担がかかりすぎてる気がするのよね・・・。そう思わない?


えっと・・・
ほんと今回の君道は、仔のすごさ&魅力にやられた~。
雨のシーンもよかった。
レオとのシーンもよかった。
そして極めつけはお姫様ベッド(爆)
1時間、目を離すヒマがなかったよねぇ~。
今日も見てます。何度見ても飽きない♪

あ。ラストフレンズも見てるよ~。
宇多田さんの曲がいいのさぁ~。
2008/05/23 16:13 | | edit posted by vicrin
表示されてヴィックリ・・・
コメント長っ(笑)
2008/05/23 16:14 | | edit posted by vicrin
前回で学習したので、迷わずポインタ乗せてみた。。。

今日は、さらにツボった(笑)
も~~~ぉ、おもろ~~~~v-218

旭兄の顔が、そう言ってるとしか思えないっ!!
2008/05/23 22:12 | | edit posted by おくちん
濡れネズミ・・・・。
そーそーそー!ツボ満載!
何度見ても話題がつきませんっ!この回はっ!

びっしょびしょの仔の捨てられた子犬演技は、ストーリー無視してヘビロテです・・やはり。
そして毎回気になる・・・あんだけジョボジョボになってる男子を
そんな美しいベッドに転がしてもいいのぉ?
この際、玄関のタタキにでもころがしてさくさくお着替えさせてからじゃないと・・・。

デビューしてからずっーーと仔に対してぜひやってみたいこと。

しょぼくれて打ちひしがれて無抵抗な仔(というか、その時の役柄の)
類だったり、偉易だったり、太郎だったり、師匠だったり、許樂だったり・・・。

がーーーっと頭を引き寄せて、(薄っぺらい・・私のは)胸に抱いて、髪の毛をわしわしわしってやって
どしたー、大丈夫だよ~って言ってやりたい。
もう完全に母目線。仔迷の大部分がそうじゃないかなあ。

零はいいんだ・・・・劇中で姐さんにやってもらってたもん(苦笑)

2008/05/24 01:06 | | edit posted by wenwen
vicrinちゃん♪

近づいたよぉぉ もうすぐです♪
ってワタシャ天気が心配だよ天気がぁぁぁぁ(涙)!!!!

お姫様ベッドは犯罪だよね(爆)
だって姫ぢゃん?仔ってば~(萌)♪
一晩たってノンシェンが仕事から帰ってから覗くじゃん?仔のいる部屋を。
あのシーン。なんか見てはいけないものを見たキモチになるのはワタシだけ?
高い塔の中に囚われの身になってる仔君に見えたぞ(壊)!!!

で。vicrinちゃん?

離脱はわかる。

でも呼吸はしてくれいっ!!!!
じゃないと逢えなくなっちゃうからワタシも~(爆笑)!!
2008/05/24 22:33 | | edit posted by jin
おくちん♪

ムフフフフフフ~~~~(笑)
きっとね~分かってくれんだろうと思ってさ。
あえて注意書きはナシにしてみたw
この画像。旭が仔に「オレじゃないのかよぉぉぉ!!!」って
言ってるようにしか見えないじゃん(笑)??
真剣な旭を笑って受け流す仔仔・・。

はぁぁ罪なオトコじゃのぉぉ(遠い目)
2008/05/24 22:36 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

ストーリー?? そんなん関係ない(笑)
もうあの仔犬にはやられっぱなしだわ~~。
目に焼きついて離れてくれないんだもーん(ヘビロテしすぎ?笑)
フフ 確かに玄関で脱がすよね(笑)
あんな2階の部屋までそのままつれていったら
あとで拭くの大変だわ!!!
でも玄関かぁぁ・・。

・・えっ??
玄関でパンイチ???
あ でも許樂パンツは既にノンシェン宅にあったわ~。

じゃーなにっ??
玄関全生着替え???

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ(激壊)
2008/05/24 22:43 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/716-7e1109f9
落ち着かーん。| HOME | 迫るぅぅぅ~♪
