--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2008
落ち着かーん。


仔まで あと   


あー落ち着かない 落ち着かなーい。




カラダから3分の1程度幽体離脱ってます。


んとね。 気がつくと上の空なんよ いつなんどきでも(笑)


それはなぜか・・


今回の仔来日。ワタシにとって人生初がございます。


まずはムスメと一緒ってこと。 

つまり壊れる母を見せる事は初です(笑)

前に始球式を子供と見に行ったんだけどコメツブ状態だったからね~(苦笑)

今回は等身大。震えたり涙する母を見てムスメはどんくらいドン引きするでしょうか♪


そしてもうひとつ。 

一度の来日で一回以上仔に会える機会をもてたという事

こんな事は仔堕ち人生で初です。

総会3部参加。 そして迷友さんのご厚意で試写会に誘って頂いたの(涙)

「闘茶」試写会 もしかしたら仔を見ることが出来るかも知んない

誘ってくれた迷ちゃん ほんとありがとう。

なんか申し訳ないっす!! い・いいのかなぁほんと(汗) 



そして この流れから秋の来日コンサへと進むわけで・・。

今年いっぱいこんなカンジが続くかと思うと・・・はぁぁ。





でも痩せない。 なんでだ(チョウ真剣)??
スポンサーサイト
11:46:53    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
jinさん お久しぶり~
今、下のラストフレンズのほうを読んで、戻って来たら
新しいアップが!わぁシンクロだぁってうれしくなってしまいました。
私もこわれています。私、初仔ですから・・
しかも,ムスメと一緒です。一人参加が寂しくて、つい誘ってしまった。
エーッと嫌がるのを無理矢理。母の壊れ具合見せたくないのに
うちのムスメでかいです。(年齢が)
終わった後の虚脱状態が怖いです~
2008/05/23 12:02 | | edit posted by sae
saeさん♪

初生仔?? いや~んホントにぃぃ♪
会場でお会いできるかしらん。
ワタシは3部参加なんだけどぉ・・。
もし宜しければ声かけてくださいねっ!!
前の方にいる青ジャージ連れですから分かります(爆)
生仔はヤヴァイよぉ。
ふ・震えるから(爆笑)♪
2008/05/24 22:26 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/717-59ebc0df
プレ妄想| HOME | 君につづく
