--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2008
プレ妄想

来週の今頃・・・。

仔は既に日本 それも都内にいて 同じ空気を吸っている

同じ時間を共有しあった多くの迷たちは見事にヌケガラとなっているでしょう(笑)


ワタシのね 迷友ちゃん達も飛行機や新幹線で中野の地を訪れます。

仔に逢いたくて逢いたくて。当日ギリに来る迷友ちゃんもいる。


どうか間に合いますように。 



今日 仕事帰りに寄ってみた。 中野駅からはこんな風景ですぞぉ



あのね。 近すぎて迷うヒマは無いほどです(笑)


えーと。まずはJR山手線使って渋谷方面から来るよね?

んで新宿でJR総武線各停に乗って中野駅へ。

迷わず北口へ!!!
 電車降りるとこんな感じ。とにかく北口デス。



北口改札通って~ 右側を見る。
080523_1822~01



バスロータリーを渡らずガード下の信号を渡る。
080523_1823~01



と。目の前のこの建物が中野サンプラザ(笑) ちーかーすーぎー(爆) 駅から徒歩3分だねっ♪
サンプラザ~
  


いざ!! ホールへ。
080523_1825~01

080523_1826~01
 あのね。ホールは真正面から入ってね♪

今日はね~なんか誰か来てたみたいだけどよく分からん(汗)

そしてホール入口は正面入ってすぐの赤い階段をトントーンと上がった先。
SN360120.jpg
 そこに仔がいる。 例えば舞台からじゃなくて後ろから登場!!って場合。この赤ジュウタンを仔は歩くはず!!!


なんか嘘みたいじゃん(笑)??

ここに仔が来るなんてさ。 



でも来る。


こんなのあった。 掲示板か?
080523_1831~01
  一番下に・・。





思い出の青春の翌日です(笑)
 これさ~仔のこと知らない人はどこぞの企業の集まりだと思うよね~確実に(爆笑)。 台湾アイドルのイベントだとサンプラザの人も分かるまい。
 

どう? プレ妄想になったかしら(笑)??

ちなみに

サンプラザ背中にして目の前の信号渡るじゃん?
SN360122.jpg


そんでそのまま細い路地を入ると。。 
そこはアーケードの商店街。洒落た店は無いけど時間をつぶす場所はやたら有る。
左奥にずんずん進む(つまり駅がら離れる)とアーケードと繋がってる中野ブロードウェイに入る。
ここはね~洒落た店は無い(笑)けど一見の価値はある。
ブロードウェイの3階直通のエスカレーターに乗って行ってみ?
そこはめくるめく宅男の世界♪ 空気もちと違う(笑) 新品の匂いがしない!!!
MANDARAKE(漫画専門)からフィギュアから・・すげー世界が待っています♪
半日くらいいると「あれ?この人見たことあるなぁ」って人に遭遇するかも。
芸人さんとか中野区民多いらしいし。
あっ。1階に下りるエスカレーターは無かったと思う。階段で下りてねん。



以上。プレ妄想でした。

なんかのタシになりゃいいけど(汗)



01:24:50    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
お聞きしたい事が・・・。
jinさんこんにちは。

中野サンプラザの周りの様子が分かって嬉かったです。
で、お聞きしたいのですが、この辺に駐車場って沢山あるのでしょうか?
当日、車で行く事になっているので、少し心配で。
もし分かりましたら、教えて下さい。

2回目の書き込みで質問…。
図々しくてすみません。
2008/05/24 13:21 | | edit posted by TOMO
TOMOさん♪

車かぁぁ。 中野サンプラザの中はとめちゃいけないんでしたっけ??
中野って商店街が強いから大きいデパート系が無いんですよ~
前にマルイあったけどつぶれちゃったし(笑)
だから大きい駐車場は無いと思います(多分 汗)
南口とかにあるのかなぁ

ごめんなさい(汗) 詳しくないかも。
でも分かったら 書きますね♪
2008/05/24 22:52 | | edit posted by jin
ありがとうございます♪
中野サンプラザの駐車場だけなら、当日は一杯ですよね…。
早めに行ってグルグル回ってみるしかないですね。
変な事聞いてすみませんでした。
お返事ありがとです。


2008/05/25 21:04 | | edit posted by TOMO
jinさん、(☆∨☆)スゴイ
完璧なシュミレーションありがとうございます。
迷子になった時のために、携帯に画像保存しちゃいました\(^O^)/

何か、もう今週なのに...
生仔を見るって現実味が無くて、なのに何も手につかず、
ボーッと時間だけが過ぎてく感じです(;^_^A
焦ります~。

2008/05/26 02:50 | | edit posted by motoco
TOMOさん♪

普段電車な人なので詳しくないのよぉぉ。
でも。気をつけたほうがいいのは道路!!
この中野の周りにあるデカい道路って混んで有名じゃなかった?
駐車場もだけどその辺の道路事情も調べたほうがいいかも。
2008/05/26 10:07 | | edit posted by jin
motocoさん♪

現実味ないよね~(笑)
今週よ?今週!!!信じられなーい(爆笑)

プレ妄想 お役に立ちましたでしょうか・・。
駅からものすごく近いから妄想になりませんけどぉv
2008/05/26 10:28 | | edit posted by jin
jinさん。
ありがとーvv
駅でサンプラザってちゃんとかかれてるのね!!よかった。これでさすがに方向音痴の私でも迷うことはなかろうて(笑)
あとはちゃんと新宿方面に向かう方向に乗って、JRに乗り継ぎさえ出来ればパーフェクトね!!!!!

チョウ田舎っこには都会の交通機関は難関なんですわよん(爆笑)
2008/05/27 22:00 | | edit posted by イチコ
あれ?
なんか日本語ヘンだった?
山手線もJRだったよね?(笑)

ま。いいか~。とにかく新宿で乗り換えってことで(笑)←ホントに大丈夫か、私(;´Д`)
2008/05/27 22:09 | | edit posted by イチコ
イチコちゃん♪

新宿から中央線快速が中野に停まるかも!!
来るときはそのほうがいいんじゃない?
快速のほうが何分か早いだろうし。

って空港からモノレールかい?
品川 もしくは浜松町から山手線乗車(渋谷方面行)
そんで新宿で降りて中央線かな?

うーんと。 メールするわ(爆笑)。
2008/05/28 01:01 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/718-6cf9caa8
来週の自分| HOME | 落ち着かーん。
