--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2008
来週の自分

来週の今日 いまの時間の自分 どんなんかなぁぁ

と。考えると既に切ない(笑)


楽しみにしてるお休みってさ 当日になっちゃうと「あぁ終わっちゃうな。」と思う

前日が一番楽しかったりする。

仔に逢いたくて逢いたくて逢いたくているじゃん(笑)??

来週 19:30スタートでしょ?3部って。

スタートして仔に逢えた途端 この時間が永遠に続かない事を実感するだろなぁぁ(痛)

そう考えてる今 既に切ないっていうねっ♪ 

フフ♪ ほんと自分でアホだなと思うよマジでw ああもう痛すぎー。

 

仔まで あと   デス。   まもなく まもなく。



そして 明日は?



痞子英雄 記者会見だねっ。



場所は 高雄市前鎮區星光水岸公園 


みんな思わなかった? 記者会見にご自由にどうぞってね(笑)

素敵な響きだけど行けねーっつの(爆笑)


あ でも迷友さんは向かいましたけどw 

この場所 スーゲ行きにくそうだけどダイジョブかい(笑)??




えとね。 ワタシは行った気になってみたよん。


検索かけた。 



出てきた(驚)







大きな地図で見る

スーゲ海っぺり(爆)!!! とにかく広い。この写真撮った時ってこの公園を作ってる途中だった??

明日。 仔はココにいる

明日の25日 ワタシはこのgoogle mapで仔はどこかなぁぁって探す。確実に!!!


写ってるはずのない痞子英雄クルーを空しくも探す自分がアホで好き(ヴァカ)♪



スポンサーサイト
23:50:03    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/719-4349f7f8
ぷくぷく痞子(笑)| HOME | プレ妄想
