--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2008
ぷくぷく痞子(笑)

晩上好♪ 休日の夜 いかがお過ごしでしょうかw


痞子英雄記者会見 終わった?

なんだかハデ~な演出があったようで~映像が出るのがチョウ楽しみ♪



アタシャてっきり育ってると思ってたのよ 絶対成長してるとふんでた。

え? 

育つといったら仔じゃんよぉぉぉ(爆笑)!!!


ぷくぷく から ぷにぷに?

ぷくぷく から ぽ・ぽよぽよ(涙)??


でも迷友ちゃんの話だと 意外と育ってないとか・・・。

ほんとだろうか・・(って信じろよ 笑)。


ま 後ほど更新いたしますが。




ほら 記者会見終わったよ?


次は日本!!! 来週くるよぉぉぉぉぉ♪


仔まで あと  


近いぞっ




20:18:25    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
近~い!近~い!!
ドキドキドキドキドキ・・・・・

今日の記者会見の画像とか動画とかぁ~。
すんごく楽しみ♪

だって・・・・
ほぼ同じ状態(生ものだから。笑)の仔に6日後会えるわけで・・・

いや~ん。
ほんとにほんとに来るの?日本に??
もう、近すぎてドキドキがとまんな~い。
2008/05/25 21:04 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

ほぼ同じ状態・・。確かに(爆笑)

なんかね 浮き足立つってこういうこと言うんだね~
と 実感しております♪
今週は浮いた状態が続きます(笑)

2008/05/26 10:32 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/720-9b45e2c7
あ・あれ??| HOME | 来週の自分
