--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2008
そーですアホですけど何か(笑)??

スペ坂応募した。


ああもぉぉアホだアホだぁぁ!!!


昨日の諦めは何だったのか(笑)


この情けなさ どうよ?自分!!!!  いいんか?これでー(怒)!!!




もともと  手に入らないものを追いかける習性はあった(笑)


だってスマで キムラ担だったんだしぃ


最初の追いかけは中学生  あ。娘と同じ年んときだフハハハハ~!!! ウチのムスメ大人だわ~~(苦笑)


んでさ笑っちゃうんだけどぉ 

毎週日曜の朝に表参道にある地下鉄出口に出向き・・
とある人の後ろを歩きつつ目的の歩行者天国へ・・
その人は白いTシャツにスーツジャケットみたいの着てて~
必ずサスペンダーしてて~ 靴下は赤だったかな(笑)?
そして髪の毛オールバックにしてた・・。

丸く囲った人垣の中で数人が踊ってるのを見て帰るという・・(笑)

ええ そうですセピアのジョニーさんだねぇぇ(苦笑)♪



そっから始まるこの習性なんですが。

ここまで周りが見えなくなるのは人生初(汗)
子供とか家族とかいれば普通多少のガマンがきくじゃん?
こんなイタイコのワタクシですが子供を置いたり預けたりして行動するのは勇気がいる。
ま~親はワタシひとりだし?当然っちゃー当然ですが。
お母さん同士の呑みも年に2回行くかどうかってカンジなのよ酒大好きだけどぉw
今までの仔イベとかは晩御飯を用意して出掛けて寝る時間までに帰るとかしてた。


今回どーなる? どんなコトも振り切って走ろうとする自分がチョウ怖いんすけど(爆笑)??



もぉぉ仔がいけないんだよぉぉぉ(責任転嫁)!!!



ってさ~今改めて思ったんだけど 

「せきにんてんか」って責任を嫁が転がすって書くの(爆)??



どーゆーことだよヴァカ――!!! ←もう意味不明ばかり 笑










スポンサーサイト
11:54:21    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
とても言える立場の人間じゃないんだけど・・・
い、いいんじゃないでしょうか~(笑)

私なんてムスメが赤ちゃんのときから人に預けて行動しまくるダメ母だよ~。
(あ。でも・・・しょっちゅうじゃないからね。汗)
だから、jinさんの文章を読んで・・・すごく尊敬したの。
いいお母さんだねっ。

だから、ムスメちゃんもムスコちゃんもすっごくいい子に育ってるんだわ。

あ。うちの娘もいい子なのよ~(親バカ)
だから、今回も甘えて総会に行くの(小5に甘えるって・・・)
こんな母の背中を見て育った娘はどんな大人になるのか・・・
成長が楽しみです(笑)
2008/05/28 21:55 | | edit posted by vicrin
いいんですv-218←慈英風

ぜひ、当選して欲しいなぁ~~。
んでんで、レポ求む!!
jinさんのイタイコ目線で(笑)

うちのお母さん、セピア好きだったよ~。
その影響で、私、拝啓、坂の上からだっけ??知ってる。
私は、ギバちゃん派ですe-418
2008/05/28 22:51 | | edit posted by おくちん
最初は…。
最初の追っかけが、中学生!私と同じです。
私は「光○ENJI」でした。
「Mステ」行ったり、出待ちしに行ったり、あの頃は若かった…。
F4は子供の制約があって中々そこまで出来ない、今回のTFMは31日も有るし、当ったらだけど「闘茶」行きたいしで諦めました。
2008/05/28 23:14 | | edit posted by TOMO
みんながんばってる!
そうそう!いいんだ!たまにゃ~
年に一回あるかないかの祭りじゃ~
この際大目にみてもらおう!

・・・って自分に言ってます。
先日来、ずっと点数稼ぎやってます(苦笑)
この追っかけ(まあ、実際に追っかけてなくても、精神的に毎日追っかけてる人も・・・自分か)
ってもんは、それなりにみんなリアル生活の何かを補いたくてハマってるのかと。

みんな抱えてるもんはひとそれぞれで大きかったりちっこかったりいろいろ。
各自それをクリアしながら、来るべき総会にのぞむのだっ!・・・タイソウだっ!

私も、あれもこれも完璧にやらなきゃ~と思いつつできなくて
でもどれも犠牲にできなくて・・・まあ、唯一犠牲にしていいもの・・・

それは自分の睡眠時間くらい・・・・・ウゲ、またこんな時間。
今夜も衣装製作が終わりません・・・(大泣)
「君に~」見たいのに、衣装製作と同時にできないの・・・・だって字幕読めないから(爆)


2008/05/29 02:40 | | edit posted by wenwen
vicrinちゃん♪

や~ね~尊敬できるような人間じゃないよぉぉ(笑)
でも娘はいい奴です。チョウ冷静ですけどね(爆)

娘はさ~ やっぱ女同士だからか妙に頼りになるよね~
ムスコは なんだろ安心感か(笑)?
2008/05/29 11:13 | | edit posted by jin
おくちん♪

フハハハ~~!!!お母さんかぁぁぁ!!!気が合うなぁ母上~~。
ギバちゃん?そーそ!!ギバちゃんの追っかけだったのよ♪
ギバちゃん=ジョニーさん=ヤナギバさん(笑)

スペ坂 どーだろね~~微妙だわ~。
あ 舞台挨拶は行ってきます。
ちょうイタイコレポ発動します(爆笑)
2008/05/29 11:17 | | edit posted by jin
TOMOさん♪

光ガーンジーの担当だったの??マージでぇぇ!!
もしかしたら共通の知り合いいたりして・・。
昔幹部やってた方 ちょっと知ってるの(笑)

Mステは昔のスタジオだよね~~(笑)
いやん懐かすぃぃ♪

2008/05/29 11:23 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

いや~~ん衣装??
どんなのどんなのぉぉぉぉぉ(喜)??
出来たら画像送ってくれい!!!

も~エライわwenちゃん(涙)
私な~んも考えてないよぉぉぉ。
なんか焦ってきた(汗)
2008/05/29 11:25 | | edit posted by jin
ちょ・・・ちょっと待った
いやいやいや

衣装は娘のだよん!
自分の仮装用じゃないよ!まさかぁ~

土曜は子ども関係行事から解放される予定でしたが
んじゃーとばかり、衣装製作が襲い掛かってきたので・・・・。
うまくいかーーーん(泣)
2008/05/29 13:34 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

フハハハハハハハ~~~!!!!
娘ちゃんのかぁぁぁ。
ワタシャてっきりwenちゃんが総会もしくは成田で
着る衣装かと思ったわ(爆笑)!!!
どんなんだろーなTシャツにアイロンプリント??
あでも縫ってるって事は刺繍かっ??

と。とても楽しく妄想させて頂きましたん♪
2008/05/29 14:58 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/724-de7c8e37
君につづく| HOME | スペ坂
