--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2008
君につづく

仔くん。


ノンシェン追いかけ途中に散髪かい(毒)?




うーむ。やっぱり許樂はスッキリしてるよね~(笑)

あの頬やアゴラインいい!!! いいぞぉぉぉぉ(叫)!!!!

今回の君につづく・・は 独り言(突っ込み)満載でしたw


エエ?? 髪みぢかっ!! ってもうのびたんかい(笑) もぉぉ好き好き連呼すんのやめてムキ――(涙) 僕を試してって・・ 試すぅ??なな何を試すんじゃい許樂――(激爆)!! 3姉妹の家にお泊り??オイオイ冗談もほどほどにして柴P~(笑) リアルで笑えませんけどw ほら~許樂君オネムなんだもん無理やり起すのかわいそ――ん。いやいやいぢめないで~(涙)♪寝起きにギュウニュウ??お~いそんなの飲ませたらお腹ユルくしちゃうでしょーがぁぁぁぁ!!! アカ○ィとか豆乳とかにしてあげなさいよ気が利かないわね全くぅぅ。いや~許樂ったら阿豪に全財産なげうっちゃうの?愛されてるね孝天♪(ヴァカ) って誰も気付かないのかよ許樂の金って~。ウクククク♪仔だったら『ウズウズ・・はぁぁぁぁ言いたい言いたい僕だよ僕だよ僕がやったのぉぉぉ!!』ってなるだろうなクシシシシ♪



マジでひとり突っ込みしましたけど(笑)??
「母さんウルサイ。」とムスコに真顔で言われちったエヘヘ♪


・・・・・ん。 ヨシ!!! 決めたっ



「この金で孝天と別れて欲しい」   『・・え?』



とか


首はヤメて小馬ぁぁぁ(懇願)!!!!



特に画像に意味はナシ(爆)


そんなこんなで夜は更けて・・・


仔まで あと    


ほんとにもうすぐ。



仔君 ランコムよりも高雄の時はぷくに見えなかった気がする。
なーんか心配。 ダイジョブかな。
急激にぷくになったり痩せたりって単なる食生活とかだったらまだいい。
顔から肉つくのかも知んないし。分かり易いのかなぁ。
それならそれでいいよ。元気だったらね?
ムクミとか副作用系じゃなきゃいいなぁ・・。ってチョウ老婆心です。




スポンサーサイト
00:59:46    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/725-56f3a0f8
まもなく まもなく| HOME | そーですアホですけど何か(笑)??
