--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2008
まもなく まもなく

飛行機チケ 及び新幹線チケ用意した??


総会チケもバックに入れた??



折りたたみ傘持った?? あ でもこっちで安いの買ってもいいか(笑)


今日の東京はめっさ寒いぞぉ 


ほら 仔くるじゃん?? 


雨降ってるもん(笑)


半袖だけじゃトリハダです。


何か はおるものは用意したほうがいいよ?


羽田にしても東京駅にしても JR山手線で新宿


そっから中央線(黄色い電車)に乗って中野駅 北口だよ?



気をつけて来てねっ  待ってるからね~♪



コッチで仔情報があれば携帯に流すからご安心を~~。



いつもカギコメ下さる皆様っ♪ なんも返信もせずゴメンナサイ!!!

非公開コメまたはカギコメでメルアド教えて頂ければ情報流すからね~~。

ただしご存知の通りイタイコですので情報によっては冷静さに欠けるかも・・(汗)

会場で会えるかなぁぁ 良かったら声かけて下さいね~。

青ジャージ連れですよぉぉ エンジじゃないからイチコちゃ~ん(爆笑)!!!






08:50:20    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 19:39 | | edit posted by
非常にハードな一日だったから
体はグッタリ疲れてるの。

早く準備しちゃって、早く寝ればいいのに・・・
何度も何度もココに来てる私・・・

「東京寒いよ」情報ありがとです。
暑がりだから、助かったぁ・・・(笑)
シャオマーもヴィックリなカーディガン着ていこうかな♪
(毎回派手よね・・・密かな楽しみだったりする)
2008/05/29 23:49 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

今頃空港??
今日シャオマー???

フフフ 逢うのチョウ楽しみ(爆笑)!!!!!
2008/05/30 08:34 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/726-d2aa61ad
ダ迷| HOME | 君につづく
