--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2008
ダ迷


仔まで あと 日!!!!!



はぁぁ よく考えたら分かることだった


仔イベに晴天はない。


気付けよ自分――!!! 31日のムスコちゃんの運動会は延期の色がめっさ濃い(笑)


そーすっと翌日 娘の運動会とブッキーング(涙)


って まーいいんだけど仔イベに影響しないし~ 別にいいや(鬼)♪


あでも日曜も中止になると~ ・・・・・・えっ?5日だ!!! マージでか。


でもいいわ別に5時過ぎまで運動会やってるわけないしなっ。



と。フツフツ考えてて仔を迎える準備なにもせず(爆)






イチコちゃん作タトゥシール見て素敵っ

wenちゃん作うちわ見てカッコええっ

と盛り上がりを見せる自分ですが(笑)

なーんも用意してないのよね~ これがダ迷ってやつ(爆)??

だって着ていく服すら決めてない。

フフ♪ だーってさぁぁ日にちとか何も考えずに洋服着まわししてたのね?
今日ニンプ服を着てたんだわ。さっき洗っちゃったよ?
雨降ってるし。乾燥機ないし? 乾くかね~(爆笑)
なんかこの土壇場になって「もーどーにでもしてっ」の精神状態です♪
色々考えてたのが飽和し規定値を越え(笑)更地に戻ったカンジでございまーす。



そだそだ 準備はしようと思ってる。 スーコンは(爆笑)

スーだからさ~4人の迷たちが集まるよね~。
そりゃ4人とも応援するんだけど 担当はハッキリさせたい(笑)
「仔迷」という看板しょって礼儀正しく応援したいっす!!!

スマコンみたくウチワが大きいと作りがいがあるんだけどぉ
ジャニのうちわって確か横幅が40センチ以上あんのよアフォみたくデカいw
でもこんくらいデカいとさ飾りつけしたりしてもセンターの顔が隠れないんだよね~~

あとはTシャツ。 これは作ろうかと思うvv
スマコンはメンバーを笑わすキャラ系とその年のコンサロゴをアイロンプリントしてた。
スーはさ~ 4人のこと良く知ってるっていってもギャグが通じるかは微妙(苦笑)
やっぱあれかな?そのうちに発表されるであろうスーコンロゴをバックプリント。
でもそのままだと芸がないからアンティークユーロっぽい画像と重ねる?
クロスとか堕天使みたいな羽とか(笑) ツアー日程みたいの刻むとかンフフフフフフ
うすーい色でアフォでかく「仔迷」と背中にしょうのもいいなぁぁ ってたーのしくなってきた~~(笑)♪

ウシッ!!!!! 作ろう♪



って総会はどうなるんだっけ?? そだ何も決めてないんだった(苦笑)




んでさ。こっからマジメな話。

仔っていつ来んの(笑)??

もしかしてイチコちゃんと同じく当日入りとか(驚)??

あのさ予定が立たないんだよぉぉ ってワタシはお迎えいけないけどね(汗)

でも普通に考えたら今日(いやー今日だって今日だよヒャ――!!!)だよね~。明日じゃないよね(笑)


頼むよ教えてざい・・いや違う孝・・ ぢゃない!!! 助けて小支―――(爆)!!!!!
スポンサーサイト
00:03:46    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
無理・・・・眠れない~
今、荷造りしてるから・・・
もう会議室のカキコなんて無理!
っていうか・・・・・何時に乗るか知らないんだよね。

ありゃ~カバンどこ?スウェットどこ?歯磨きセットどこ?
小修どこに片してくれたのぉ~?
今からコンビニに買いに行ったらまた、りんごに撮られるかなあ・・・・。
「日本行きの旅行用品を買う仔仔!」・・・なんつって。
あ、いっそ、変装して行ってみよっかな。

あ、その前に荷造りだ。
そだ、VAIOと・・・・充電器も、エヘえらいからボク忘れないよ。
・・・・・ってか、もう寝よっと。
明日起きてから、小修にやってもらおう。
じゃ、歌詞カード読みながら寝るとするか・・・ま、緊急事態の場合は
いつものように、会場にマイク向けてエヘって笑う作戦でいいか。

じゃ、もう準備はこれでいいやっと。晩安~♪

はい、私もダラダラ意味なくカキコしてないで寝ます。
2008/05/30 02:44 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

もぉぉいいから全部小修に頼みなさい!!!
仔はパソだけ用意しなって!!!

洋服だってジャージでいいよ~日本についたら着替えなさい!!
いい??こっちのスタイリストが用意してる衣装を着るのよ!!!

他はいいよぉぉもぉぉぉぉぉ。
歌詞??んなもんどーにかなるって~
いやどーにもならんか(笑)??
迷を頼るのはどーだろなぁ仔~~
だって仔迷だよ(爆笑)???
ゆるい仔迷が歌詞をキッチリ覚えてると思ってっ??

2008/05/30 08:39 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/727-67207bb6
いよいよ。 追記| HOME | まもなく まもなく
