--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2008
いよいよ。 追記
さぁぁぁ 何時の飛行機だ?仔は!!!


13時か??


それとも夕方??


今頃はまだ寝てるんだろな~自分の家でヌフフ (ヴァカ)。


頼むね?修修。

仔さ~パソは持ってくと思うんだ。
修修はバッテリとコード系お願いできる??バッグに詰め込んどいてくれると助かる!!!
あとはいいよぉ その辺にころがってるジャージで(笑)
え?あぁ それはダイジョブ。こっちで手配済みだよ。成田でスタンバイしてくれると思う。
仔は知らないんじゃない?見せてないし(笑) いいよ確認しなくても。
ヘアメイク 衣装はそっちのチェック入ってないもん。でもダイジョブです!!!
とにかく飛行機に乗せちゃって~~!!! 頼みます。



って楽しい妄想もここで中断(笑)


今日来るよね?? ね?? 


随時更新します!!!!!



10:43 さ~更新します(爆)!!

カギコメ下さった迷さん!! ワタシもそう思うよ。

今の時間でフライト情報が表に出てない(裏はどーだろ 笑)。

13時台は消えたよね~。

ってことは17時台着か?? 

そーすっと間に合うよvicrinちゃーん!!!



15:40 更新

どうも仔君 空の上にいる様子。 やっぱ17時台着っぽい。

お迎えに行かれる迷さんたちー!!! 気をつけてね~♪



20;23 更新

いや~すっかり時を忘れて楽しんでた(笑)

念願の逢瀬です・・。って仔じゃなくて仔迷ちゃんです♪


仔君 無事到着した模様ですぞ!!! やはり17時台だったね~~。

迷友ちゃん情報によると なんと香港発!! 香港発 成田着。


これはもしかして 高雄から香港経由で日本か?仔くん。 大変だったろうな~(涙)




21:56 更新

ごめ~ん 勘違いしちゃいました(笑)

香港発 台北経由の日本行きだそうですぅぅ。


今頃はまだ仕事中かなぁ。

バッテリ入れてくれたかなぁ修修(爆)








スポンサーサイト
08:49:44    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん こんばんは♪
いよいよ およそ1年振りの仔仔クンですか?!
今夜 しっかりオネンネしなさいよッ(と言っても無理だわよね)
明日 仔仔クンと会ってる時間が マジで止まってくれますように!
あ、jinちゃんは ちゃんと呼吸しなきゃダメよ(^_-) 幸せな時間を大切に過ごしてね(^-^)
あ、しっかり壊れてね~ \^o^/
2008/05/30 22:06 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪

そーだよそーだよ1年振り~~(涙)
うん。しっかり眠れなかった(笑)
ありがと。呼吸だけは忘れないようにしなきゃなマジで。

はぁぁぁ壊れたい(怪)!!!

ありがとね花亀ちゃーん!!!!
2008/05/31 10:34 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/728-51e2f7a0
いやー。 ねっ(笑)| HOME | ダ迷
