--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2008
いやー。 ねっ(笑)
無事CX450とやらの飛行機で17時過ぎ到着。


バッテリも忘れなかったようだし(謝謝小修~~♪)






時差のない 同じ空気だぜイエェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!


我が家の時刻は夜中の2時00分


仔もでしょぉ??クフフ(怖)♪



とうとう 楽しい楽しい仔の時間が始まります。

仔が来日してる間 何事も起きず 仔が体調を崩さず 気持ちよく仕事をこなせますように。


席を立つのはやめようね
ペタペタさわるのもやめようね。それをされてる仔はぶっちゃけ引くと思うし。
中華明星だから中華ユルさが日本で通じると思ったら大間違い。
キモチはチョウ分かるよ 
生仔ってハンパねーもん(笑) 目の前を通ってみ?自分を見失うから(爆笑)!!!
仔はさ 迷に囲まれても引っ張られてもペタペタ触られても笑顔でいるよきっと。
でもそん時のスタッフの怒号すごいよね。迷だからって優しく接してくんないよ?
まるでどっかの暴動を止めるかのように容赦がないから(爆)。
それも見てる迷も仔だって気持ちがいいもんじゃないよ。
仔を囲む迷にも それを止める警備にもドン引きするんだよね~。
空気がピキっと凍るしね(苦笑)

暖かくいこうぜぇぇ。

どんなイベでもクレームはつきものだけどさ。
迷がクレーム対象になるのは絶対避けるべしー。



んで。 仔くん??

お迎え行かなくてゴメンね~♪ いや時間はあったんだけどぉ行かなかったの。

だって夢に見た(いいすぎ?笑)対面が果せたんだものぉぉぉ!!!

仔よりも ひと足先に東京上陸!!!!! 歓迎光臨vicrinちゃーん!!!


すっごく前から知ってるような
どこか懐かしいような
ちょっと目頭熱くなったわマジで(笑) って「はじめまして♪」だったのに!!!

「逢いたかったよ~」とか
「逢えて嬉しい♪」とか(笑)

なんか目を見て話せなかった ふふ。
恥ずかしいっつーより なんだろ(笑) ちゃんと会話すると泣けそーなの(爆笑)!!!!
だって1時間くらいしか逢えないって分かってて逢ってるし。
逢って すぐに 帰らなきゃいけないってリアルが浮かぶ。
長崎と東京だと 滅多に逢えないって充分分かってるから・・・って恋人かよ 笑

んでかーなり切なくてさw wenちゃんと3人してスー話に盛り上り・・・そして帰途へ。

もーなんて言っていいか分かんない。
またね~♪って言っても何時になるんだか。
今度ゆっくり♪って そんなわけねーし(笑)

あわててバタバタと渋谷の駅へ向かったのでした~~。

ゴメンよぉvicrinちゃん。




んで  び――っくりよ?奥様!!! ← だ・誰?笑

お土産頂いちゃったの♪

勝手に公開させて頂きます(笑)



くたっとした手触り最高なバッグ~。 なんと手作り
ジャージ娘登場(笑)



ちら っと覗くと・・・
隠れキリシ・・・いや隠れ仔迷のマイバッグ
 仔仔~~(萌)♪ これ頂いて持って帰る道のりでめっさ怪しかったと思うわ自分が。なんかちょっとした時にふと覗くとそこに仔がっ!!!!!・・・・むふぅぅぅ♪



そして この包装が素敵すぎ(涙)
SN36012d2.jpg


中身は えーっと・・。 え??

えぇぇぇぇぇぇぇぇ 手作りで???


SN360127.jpg
 よーく見てっ 「仔」ってしるしが付いてる!!!




そしてっwenちゃんにねリクエストしたうちわ~♪
SN360ss123.jpg



ありがとね~♪ほんとに嬉しかった。バッグは明日総会に持ってく!!!

スポンサーサイト
02:05:07    comment:1    trackback:0   []
Posted by jin
おはよう~
ほんと寒かとけどっ…(笑)


昨日は会えてよかったです(照)

お土産も喜んでもらえてよかった♪
下手くそで申し訳ない…
でも気持ちだけは、たっぷり込めてるからね~。

もっともっと一緒にいれたら
もっともっといろんな話をしたかったなぁ~
あぁ…。せつなかね~(泣)

次の予定は未定だけど…
また必ず会えるよ!

ぢゃ。一足お先に仔くんと会ってくるね~ん。
2008/05/31 09:38 | | edit posted by vicrin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/729-511e68a2
もぉ寒すぎ(笑)| HOME | いよいよ。 追記
