--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2008
もぉ寒すぎ(笑)
さすがです 周渝民。


息子のガッコの運動会は延期となりました。


明日 娘のガッコの運動会とブッキ~ングでございます。



延期っつーことは一日空いた?



・・・・・ニヤリ。



でもでも娘のガッコは通常授業だし。



ここはとりあえず・・



仕事に行ってきます(笑)♪



今日出発の迷ちゃんたち―!!!!


東京は昨日よりも寒いよん。仔の真冬ジャケもどうかと思うが(毒)



道中 気をつけてねっ  会場で会おうぞ!!!!!

07:07:55    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/730-db2f18a2
だから寒すぎだっつーの(涙)!!!| HOME | いやー。 ねっ(笑)
