--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2008
だから寒すぎだっつーの(涙)!!!
もう中野にいるんだろな仔は・・。



・・・・・・・・・・(涙)。




仔ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!! 


家から見えるサンプラザに叫びたい(爆)。


 
始まります  総会です!!!!


ワタシは3部だから家を18時過ぎに出る予定。

徐々に
フツフツと
現実が見えてくる。

近いぞ!!
もうすぐデス(緊張)!!!!!


夕方から 追って更新するから。


オンタイムで壊れるjinをお楽しみ下さい(爆笑)♪



13:27 更新

始まる始まる始まるよヒャ―――――――――――(壊)!!!

闘茶 特典は仔のナマ写真だってよぉぉぉ♪

総会!!!!

vicrinちゃん画像ありがとチゥゥゥ♪


16:05 更新

1部終了報告アリ。  ななななんと2時間弱だってよ!!!!
どーすんだよ2部はぁぁぁぁ(涙)

vicrin氏より泣ける報告頂きましたっ!!!
そりゃそーだろ生仔最強――――――(叫)!!!!!
11:42:53    comment:0    trackback:0   [~V.I.C GRAND CONFERENCE 2008~]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/731-4301fef6
さて。| HOME | もぉ寒すぎ(笑)
