--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2008
さて。
怒涛のようにメールが来る 中野に迷友集結してる 

全国各地の迷友ちゃんたち みんな仔のもとに集まってる!!!!

気付いてるかなぁ 仔?

みんな仔で繋がってんだよ? すごくねーかい(笑)??


仕事なんてしてられない  とっとと帰って仕度します(笑)


まずは風呂だっ!!!!!


ってなぜ風呂なんだぁぁぁぁ(大ヴァカ)!!!!!


追って更新するよ。 え?もういいって??

だって仔が来てんだよぉぉ。どうぞお付き合い下さい(爆)

18:00 更新

恐れていた事態が起きている。

部活から帰ってこない・・・・。


ジャージ―――!! カムバ―――ック(号泣)!!!!!



って嘆いてるうちに帰ってきたっ(爆)


いざ 仔仔のもとへ!!!!!!
さぁ 楽しい仔の時間。

始まります!



22:05 更新

帰ります。 終わっちゃった(涙)


3部はねぇ アンコールあった。

アカペラもあった。


仔のあの歌

会えないよ~るの ほしにいの~る♪


はぅぅ(涙)


取り急ぎ報告♪
スポンサーサイト
16:57:11    comment:2    trackback:0   [~V.I.C GRAND CONFERENCE 2008~]
Posted by jin
ジャージカムバックって!(爆笑)
いや、会社帰るっていってた割にはギリだったからどうしたんだろう?って思ってたけど。なるほどね~(笑)

娘ちゃんにはオバサンが話しかけても怖がられるかな?って思ってあまり話しかけられなかったんだけど(爆笑)楽しかったっていってたので良かった~♪
タトゥシールもほっぺにはってくれてありがとう(笑)
仔仔にはもちろんだけど、jinさんはじめ、いろんな方とあえたのも楽しかったです。ありがとねvv
2008/06/02 18:20 | | edit posted by イチコ
イチコちゃん♪

そーなのよジャージがジャージが――(号泣)!!!!
いや~でも逢えて良かった。ほんとに。
ありがとね~イチコちゃん!!私に逢いにきてくれてっ(爆) ←勘違い中 笑

タトゥシールありがとうございましたっ 
あとでムスメに言われたの。
「ホッペじゃなくて眉間だったんじゃないの?」って。
・・・キン肉マン(笑) チャレンジャーです♪



2008/06/03 09:39 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/732-8ebbc992
ありがと。| HOME | だから寒すぎだっつーの(涙)!!!
